ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

中田くん!12奪三振で10勝目!

2014年09月06日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ポチッとよろしくです!) 

ホークス 6-2 西武

初回に2失点した時にはどうなることかと思いましたが、そこから中田くんが立ち直り、なんと12奪三振!!

自己最多タイだったそうです!

そして10勝目!おめでとう!!

明日は君の母校の体育祭ですよ~~(笑)

打の方はアッキーラの調子が上向いてきたのが嬉しいですね!

粘ってフルカウントからおっつけてのタイムリー!



イマミーはしっかり振り抜いてのタイムリー!



やっぱり1,2番の調子がいいとチーム全体が乗る感じ!?

今日は上位打線がいい仕事しましたね!

ヨシムーの調子が落ちているのが気になりますが、打線が補い合いながらつながっていければカバーし合えます。


今週末はドームに行けませんが、行かれる皆さん!応援よろしくお願いしますね~~~


パ・リーグTVでこんな動画を見つけました!

6日7日はウルトラマンとコラボデーらしいです。

バックスクリーンでのスターティングメンバーラインアップがこんなことになってます。

クリックで見れるといいのですが~~


あ・・・もう見れなくなってる・・・残念・・・

ページが復活することを願って・・・一応残しておきます~~

パリーグTV(クリック)

http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/oyako2014/4893

見上げる選手たちの笑顔もいいですね~~

明日もシュワッチ!と勝ってください!!


こちらのYouTubeで見ることができますね~



パリーグTVだと選手の表情も見れるのですが・・・


あと、お立ち台がウルトラマン仕様で~~PCスクリーンからの切り取りになりますが~~





可愛い~~






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も勝って4.5ゲーム差 | トップ | 逆転負け~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホークス強い!!! (クラッチハニー130)
2014-09-07 04:57:39
おはようございます~

ホークス本来の実力が徐々に
出てきましたね!

もうマジックがそこまで来ていますね


しかし・・・


昨日・・・若鷹ホークスに



とうとう・・・


マジック7が点灯しました!!!

わーーーーい

ファーム優勝(三連覇)は最短11日で
私の予想は13・14のオリックス戦か
16~18日の中日戦かなって思って
います~いずれも雁の巣球場です

ハリー母さん・・・お時間あれば
是非雁の巣球場に足運んでくださいね~そして
若鷹軍団の優勝見て上げてくださいね~
返信する
Unknown (かず)
2014-09-07 06:00:05
久しぶりに書き込みします。

CS進出決まりましたね(^^)。まずは最低限の目標はクリア。次はリーグ制覇。さらに日本シリーズに、そして日本一。一つずつクリアしていって欲しいです。

忙しそうですが、くれぐれも体調を崩されませんように。

僕は14日、久しぶりにドーム観戦します。
返信する
Unknown (通りすがり)
2014-09-07 12:07:54
お久しぶりです。

この4連勝で
ホークスが五分五分でいったとしても、
オリックスは残り22試合を17勝5敗で行かないと勝率で上回らないので、だいぶこちらが有利になりました。(ホークスナイン+監督は全然油断していないと思いますが)

で、オープニングVのアップありがとうございます。
これが凄く見たかったです。
返信する
Unknown (Ichino)
2014-09-07 14:03:28
先制された時は、今日は雲行きが怪しいのかと心配していましたが、小刻みに得点して逆転して、そして追加点も挙げて良い勝ち方でした!
セリーグ時代の中田君は知らないのですが、12奪三振の好投が光りましたね。
中田君がホークスに来てくれて良かったと思います。
CS出場も決まりましたし、より一層気を引き締めて、リーグ優勝してほしいです(^O^)/
返信する
新潟から応援してます。 (I☆Y)
2014-09-07 15:31:53

こんにちは


新潟でホークスを応援してます。


今朝の地元新聞に「山本昌投手に刺激を受けた」という見出しで カラー写真と一緒に中田投手の記事が載ってました。


福岡から遠く離れてる新潟ですが、大きく記事に載るって嬉しいですね。


3位以内が確定し あとは優勝目指していくだけですね。


今年は 読売ジャイアンツとホークスの日本シリーズが観たいです。


秋深まっても 盛り上がってたいですね。


返信する
Unknown (てり)
2014-09-07 21:03:55
クライマックス進出、決定しましたねー
嬉しいです。

パリーグTVの動画、見れましたよー
選手の笑顔がいいですね

土曜日と日曜日の試合は、録画してて
まだ、見れてないので
明日見ようと思います。
返信する
Unknown (三鷹)
2014-09-07 22:43:04
中田10勝、今度は摂津も10勝して欲しい。
スタンもすでに10勝しているので10勝が3人
優勝するチームなんだから10勝が3人はいないとおかしいでしょう。
今度はこのところ調子を上げて来ているハム戦
でも摂津には2011年からホークスのエースとして頑張って来たプライドを見せて欲しい。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-09-07 23:06:36
クラッチハニー130さん

お~~!若鷹くんたち頑張ってますね~
来週は1軍さんの観戦予定なので雁ノ巣行けないかも~
でも心は応援してますよ~
親鷹子鷹ともに優勝目指しましょう!

かずさん

お!かずさん観戦なら14日はきっと勝利ですね!
出来れば3連戦観戦していただきたいくらいです~(笑)
1試合1試合大切に、優勝目指してほしいですね!
母も体調整え、仕事に応援に頑張ります!

通りすがりさん

お久しぶりです!
パリーグTVの方の映像も復活しているようなので、見られましたでしょうか?
中々面白い企画ですね~

Ichinoさん

中田くんの12奪三振が嬉しかった母です!
この調子を忘れずに、最後までしっかり貢献できますように~
頑張ってほしいです!

I☆Yさん

はじめまして!
遠方からの応援ありがとうございます!
新潟の新聞にも中田くんが載ったとのこと!
元チームメイトで大先輩の山本昌投手。
素晴らしい先輩の背中を見ながら中田くんも頑張ってほしいですね!
これからもよろしくお願いします!

てりさん

パリーグTVの映像はホントに良かったので、皆さんが見られて良かったです!
選手の表情が良いですよね~
今日はイギーさんがまさかの・・でしたが、きっと次は修正してくれると思います!

三鷹さん

そうですね。
攝津ん、勤続疲労で大変だと思うけど、それでもエースの意地をきっと見せてくれると思います!
そして野手もエースを盛り立てる援護を!
優勝に向けて全員で頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事