ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

情けないミスはするな!!

2013年06月23日 | 2013ホークス
ホークス 2-5 楽天

せっかく中村アッキーラがプロ第1号HR打ったのにね~~

さすがのアッキーラも満面の笑顔でしたよ~~!

ベンチ前でのハイタッチで高く挙げたペーニャンの手にピョンッと跳び上がってハイタッチしてるのが可愛かったのに~~


マッチにもHRが出てこりゃ何とか追いつけるかもって思ったんだけどね。


で、満塁でのギータのあのファールがあと少し左によって入っていればね~~

凄い当たりだったのにな~~


しかし8回裏の失点が決定的でした。

楽天の方はピンチの後にチャンスありでした・・・

お粗末な守備で2点を献上。

ボールを捕ろうとして前に出ていって1塁ベースカバーに入ってなかったラヘア。

解説者の言い方が笑えた・・・

『ラヘアはあそこに行ったってどうしようもないですからね。1塁に戻らなきゃどうしようもないですからね~

あそこに何の用もないのに出ていかれたら困りますよね~』って・・・

ったくもう・・・あの守備はさすがになかったなぁ~~

今季はこういう情けな~~い守備のミスが目立ちます。

皆しっかり練習するように!!

で、その直後藤岡くんのワイルドピッチ・・・

これじゃあ勝てません。

とにかくまずはエラーをなくすこと!!

こんなエラーしてたら勝てるもんも勝てません!!


とにかく守備練習をしっかり気を入れてやること!!

明後日から首位ロッテと直接対決!!

こんな試合してたら勝てんけね!!

草野球みたいな恥ずかしいミスは2度とするなよ!!  喝!! 




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じて頑張る! | トップ | 若手選手頑張れ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勢いに乗っていかなかったね~^_^; (maro)
2013-06-24 01:16:40
楽天キラーの帆足くん、調子悪かったですね立て板に水のごとく昨日も、打線がながれるかな~ッ~て期待したけど、アッキーナの初の喜びも、どこへやらなんであんな凡ミスするんかね~ほんとうに、野球って台本のないドラマですね~気持ち切り替えて応援
返信する
ほんとにもう(泣) (くみこ)
2013-06-24 05:04:17
母上さまお疲れ様です(*^^*)
試合は仕事で見れなかったんですが、スマホでチェックしてました。
ホームラン二本でこりゃいけるかも♪と期待してたのに(*_*)
たごっちの暴投2回で転びそうになりましたよ(泣) ってラヘアもかい(;´д`)
もう!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-06-24 23:28:40
maroさん

あの凡ミスにはさすがの母も怒り!!
1球1球に魂込めて戦え~~~

くみこさん

点の取られ方が悪かったですね~
もったいない負けでした!!
明日からまた気を引き締めて戦ってほしいです!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事