ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

嘘やん・・負けったっち・・

2005年09月07日 | ホークス
ホークス 6-13 オリックス

結局何点取られたか分からんで、ブログ書く前、速報チェックしたよ~

しかし、5回表の時点で、誰が今日負けるち思った??
み~んな和巳の16連勝確信しとったろ・・・なのに

ま、これが野球のおもしろいっちゃおもしろいところ。
なんて誰が言ったと~~
全然おもしろくないっちゃ!!(怒)

「和巳に今日勝ちがつかんのは仕方ない」って切り替えて、
せめて「負けをつけん」っていう訳にはいかんかったんかね~
・・・王さん・・・

なんか最近の投手起用は分からん。いっちょん分からん。

和巳を6回まで引きずったと思ったら、フェリちゃん??
フェリちゃんって波あるよねえ~
確か前にも、どでかいの打たれたような記憶が・・・
(って今日もいや~な予感やったとです)

昨日のよったけもそうやったし・・・

コメントにも書いたけど、
首脳陣チャットやブログをチェックしてみんね!!
みんな鋭い分析しとるけん、いい勉強になると思うよ~~
(って、私のはまだまだ勉強中だけどね 

今日はかなり言っちゃったよ!そ~と~、きとったけんね。
北部九州以外の方には分かりづらいところがありましたら ごめんなさい

最後に・・・
ちょっと気持ちが救われたワッチの記事を貼り付けておきます・・・

楽天戦は選手も首脳陣も、ファンの皆さんもしっかり切り替えて
がんばっていきまっしょい!!
今度こそ、気持ちのいい記事が書けますように・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よったけ~~ | トップ | ケツ??? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわゎゎゎ… (Hawksバカ)
2005-09-08 00:48:43
ハリーさん~

なにがどうなって 13失点で連敗なの?? さ、さ、斉藤くん…

もう、痛いっ。

この病に効く処方箋は 仙台での連勝しかないバイ。
返信する
5回に同点で終わったんだからね~ (さとし@快投乱打)
2005-09-08 09:36:33
流れから言って投手交代が妥当だと思ったんだけどなぁ~
返信する
悪夢からさめて・・・ (ハリー)
2005-09-08 22:22:49
>Hawksバカさん

ホント開いた口がふさがらない状態で点取られていったって感じでしたねぇ・・・

この2日で何とか投打ともに立て直してくれればいいけど・・・



>さとし@快投乱打さん

ですよね~~

私は王監督にさとしさんのブログを推奨したい!!

それか、来季の"総"監督に「さとし@快投乱打さん」を推薦します!!

返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事