ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

不思議な勝ち

2007年05月28日 | ホークス
ホークス☆3-1 ヤクルト

たったヒット3本で勝ちました!

ポンちゃんの1本と~~~
 
   見てみて!ヘルメットの位置!しっかり頭が残ってるよね!

 (もひとつ言うなら、その前のファール!入ってたよ~~VTR見る限り・・・
  ただし、まあ、結果的には良かったんだけどね。)

タムタムの2本目と~~~~

Λさんの本命浮気相手は浮気相手の勝ち~~~!?

小久保っちの3本目で~~~~
 
         画像が流れてますが、難しい球でっせ~~これ!

以上!!で、勝ち!
  (あ!秀悟のワイルドピッチもサービスで付いてきてということで)

しかしさびしいスコア表 勝ちチームのスコアかい????


それでもハーラートップタイのこぐまちゃん!


監督も今日は笑顔で報道陣のお相手??

いつもこうあってね~~~

信彦じゃ~ありませんか!今日はバットを振ってたようですが、いかがなんざんしょ?

早く帰ってきてくださいまし!

しかし、中継ぎ陣は依然おぼつかなく・・・

8回よりまあくん出張るも、まあくん劇場になりかけるし・・・

久々のま~ハラハラ・・・

しかしそれでも勝てば嬉しい!!
とにもかくにも☆!!

本日1の誕生日でした!

 このケーキ。『ショコラドーム』です!
おめでとう!1!!


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンスに打つ方法、教えち... | トップ | TVレポ1,2番コンビ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ノエル)
2007-05-29 06:59:56
1ちゃん、お誕生日おめでとうございます。チョコレートが好きなのかな

とりあえず勝ちました。初回に先制された時はでしたが、さすが「和巳越え」宣言したこぐまちゃん。今の頼りはあなたとまーくんです。

次の巨人・中日戦、信彦さんが復帰してくれそうですが、果たしてどうなるんでしょ
返信する
おめでとう (あかさ鷹)
2007-05-29 09:43:58
お誕生日おめでとうです1ちゃん
もう学校にもなれたころでしょうね



で、話はクルリンパッと変わりますが(笑)

  『テラッそこで踏ん張れないと今までと変わんないでしょうが

ガンバってよ

返信する
勝ったけど・・3安打?・・・ (ふみねこ)
2007-05-29 19:46:51
 相手先発は一体どこのスーパーエース様だったのでしょう。えっ?藤井?いつも点取られているあの?(ヤクルトファンの皆様ごめんなさい)
 この貧打っぷりはすごいです。どこのチームにも負けない!って・・いやいや、もう今は「ストロング打線」って言葉がハズカシイ。
 しか~し!そんな中にも見所いっぱい!まずはこぐま!ヒット打たれながらも点はやらない!もうすっかりエースの貫禄!和巳越えも近いぞぉ~!そしてまーくん!あんたってば、9回2アウト獲った後、青木にど真ん中ストレートで勝負したね~!思わず「くおらぁ~!」って叫んだけど、まあ、しょうがないね。同級生で仲もいいし。2年前、和巳が小久保と勝負したときは全球ストレート勝負で行ったモンね。うふふふ・・男と男の勝負。いいもん見ちゃった!
 さて、明日からの対戦相手は巨人、中日。このままじゃ大型連敗だからね!頼むよみんな!!
P・S2ちゃん、お誕生日おめでとう!
返信する
Unknown (☆ちえchan☆)
2007-05-29 21:38:29
へんなこと言う人いてびっくり

ここにヤクルトのファンなんかが来るはずないとか思いますが~何か?

藤井とかゆう人ヮ~年だけとっててレギュラー番組もないアナなんかとアソビまくってたんでしょーーー?

そぉゆー人をホークスに当てんのナメてるってゆーかバカにしてます
返信する
ん? (雁の助)
2007-05-29 21:47:30
仕事しながらの(ホンとか?)ネットラジオ観戦でしたが、ホンとに具合が悪くなりそうでした・・・(笑

フト気付くと、今は内容よりも結果だ!
どんなにヘタレでも最後に良ければいいんだ!
「勝ち」が必要なんだ!

と、頭の中はグルグルしてました。

って、コトで来るとこまで(堕ちるトコまで?)来た感のあるホークス。
あとは上を向くだけです。

同一リーグとの直接対決が無いこの時期で良かったのか悪かったのか・・・明日からのカードで答えが出ます。

1ちゃん お誕生日おめでとう。
とても元気なお母さんで良かった(?)ね^^
返信する
こんばんわ♪ (みどり)
2007-05-29 21:47:56
ホント…不思議な勝ち方ですよね??でも勝ったんで良かったです!うちん家はフジテレビのCS映らないんで気になってたんですがぁ…本当に勝てて良かった~
返信する
こんばんは☆ (misato)
2007-05-29 21:49:47
お久しぶりです☆

昨日・一昨日と神宮行ってきました☆
っていっても、バイトでですが…(笑)
一昨日は忙しくて、ちゃんと見れませんでしたが、昨日は仕事そっちのけで見てました…(汗)
まず、松中サンですが、一番最後に軽く打撃練習してましたよ☆
守備練習もこなしてましたんで、もう少しかなと思います!!
あと、本多クンの幻のHRですが、あれは確実に入ってましたよ!!
あれのどこが入ってないと言うんですかねぇ~??
ホント不思議でした…(汗)

明日からは巨人戦ですね☆
私は木曜日に観戦行ってきます♪

P.S→1ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
返信する
Unknown (みどり)
2007-05-29 21:50:05
書き忘れてしまいましたぁ~~
1さん(←私より年上なんで)お誕生日おめでとうございます
←私からのプレゼント~
返信する
おめでとう! (rei)
2007-05-29 22:01:29
1ちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なケーキだね。食べるのもったいないよね。

ハリー母さん、昨日は代休だったので、雁ノ巣に行ってきました。
行き着くまでにとんだハプニングがありましたが、帰りにはムネ君にサインをしていただくことができました。
「限定52人」の中に入れたんですよ。
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-05-29 22:50:41
ノエルさん

ありがとうございます!
チョコも好きなんですが、ショコラドームという名前に惹かれて・・・ドームです!

こぐまは頑張りましたね!
粘りの投球!これがあったからこその4回の連打だったと思います!
良かった~~

あかさ鷹さん

ありがとうございます!

テラ・・・5月に入って調子悪いようですね!
頑張れ!!

ふみねこさん

あらあら、Λさんの怒りを買いますわよ!?
でもまあ、3安打でよく勝った!
こぐまの粘りが、4回の連打を呼び込んだと思います。
こぐまえらい!!
しかし、まあくん。最後は良かったけど、8回はハラハラでした~~

☆ちえちゃん☆さん

それがね~来るんですよ~
ここは野球だけじゃなく、ハリー家を応援してくださる方も来てくださってね。他球団のファンの方も来られるんですよ~
面白いでしょう?
でも、皆さんホークス好きのハリー家に温かいコメントをくださるんです。
ありがたいなぁ~と思います!
まあ、私生活はよく分かりませんが、秀悟くんにもホークス戦以外では頑張ってほしいと思ってる母です。
こちらに来られる母の大好きなお客様が秀悟ファンなもので・・・

雁の助さん

はい!元気な母で~す!
ありがとうございます!?ん?褒めちゃないって??

そうですね~打線はどん底ですね~
まあ、落ちれば上がるだけですから!
波ってそういうものだと、母も自分に言い聞かせてます(^^ゞ
さ!また明日から応援しましょう!

みどりさん

ありがとうね!
明日の巨人戦は地上波放送あるよね!きっと!
いっぱい応援しましょう!

misatoさん

お仕事お疲れさまでした~
そうでしょう!?入ってましたよね~~あれ!!
でもまあ、勝ったんで許してやろう、審判団!
信彦情報ありがとうございます!
早く復帰してほしいですね!

reiさん

わあ~い!良かったですね!
携帯の裏にしてもらいましたか??
reiさんもしっかり宗運つかんじゃってますよ~!
いつかお会いしたいですね~
7月の北九州市民球場は行けそうにないんですよ・・・仕事の都合で・・・
残念です~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事