ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

大谷くん打ちで8連勝!

2014年08月10日 | 2014生観戦
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ポチッとよろしくです!) 

ホークス 6-4 日ハム

今日は久々に2と2のお友達と一緒に観戦!

受験勉強の合い間のお楽しみの日でした~~


8連勝で嬉しいので、今日も写真多めです~~ すみません覚悟して見てくださいませ~


試合の方は取っては取られのハラハラモードの展開。

常時150km以上のストレートを投げる大谷くんの球はやはり“速っ!”と思いましたが、

しかしホークスの1人1人の選手が喰らいついていって“大谷くん打ち”してました~~

結果は大谷くんから9安打!

さすがホークス打線!です!!(自慢)

特に信彦との新旧対決的な勝負は見ごたえがありました!!



3球目を逆方向へ打ち返しました!



ベンチで迎えられる信彦!良かったね!!



代打が告げられた時のドーム全体から沸き起こる声援。



お立ち台で信彦も涙ぐんでいました。





いろいろあったもんね。野球人として、人間として、信彦は今いい経験をし、成長しているなぁと感じました。



代打という難しいポジションではあるけれど、これからも究めていってほしいと思います!


昨日エラーで大反省の明石くんが今日は活躍!







守備も良かったですよ~~


アッキーラも素晴らしいバッティング!







2塁上でガッツポーズです!!


ウッチーもしっかり大谷打ち!







さすがでした!!


ハセガーもしっかり復調かな?



鶴ちゃんのスクイズも気迫で決めましたね!








勝った時のハイタッチ!イマミーと明石くん!




最後に一緒に行った2のお友達の2番目のお気に入りギータの写真を!(1位はマッチなんだって!)





3塁前の席だったので間近で見れて良かったです!


試合後はトークショーにも参加!



ホークスを満喫した1日でした~

イマミーの恋愛ネタでウッチーが相当イジッてました~(笑)

でも本人がキッパリ否定していましたよ~~

しかしMCのはずのウッチーが一番喋ってたさ~~

その様子はまた次で!


久々の子どもたちとの観戦!母も楽しかったです!!

さあ!あとは受験一直線!

2人とも頑張れ!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ初打点でサヨナラ!! | トップ | その瞬間! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2014-08-11 02:15:22
ヒーローインタビューの動画アップ、ありがとうございます!
ちょっとウルウルしちゃいました。
若手の台頭になかなか試合に出るチャンスがない中、代打としてしっかりお仕事しているのが すごいですね。
私の娘が最初にファンになったのが 松中選手でした(その後 松田選手に変わりましたが・・・)これからも応援したいですね。

トークショーも楽しそうですね~。いいなあ~!
内川選手が一番しゃべっていたというのが おもしろいです。
動画探してみます!
返信する
Unknown (三鷹)
2014-08-11 12:23:45
いや~マッちゃんのヒーローインタビューは泣けてきましたね。
ダイエーの黄金期を知る私に取ってはマッちゃんは城島や小久保と並んでホークスのスターでしたね。
まだまだやれると思います。
DHを取るぐらいの気持ちで頑張って欲しい。
返信する
Unknown (Ichino)
2014-08-11 14:19:35
8連勝、バンザイ\(^o^)/
大谷君を打っての勝利、格別です!
鶴岡君のスクイズも良かったですね!
何と言っても、松中君の男泣きには、みなさん感動されたことと思います。
確かに色々とありましたし、潤っとしてしまいました。
これからも、頑張ってくれると信じています!
トークショー、楽しそうですね(*^_^*)
イイなぁ♪
返信する
Unknown (ゆの)
2014-08-11 15:05:00
昨日は本当にお世話になりました(。-_-。)U+2661
凄く楽しかったです!!
松中さんのヒットもみれて本当嬉しかったです!
ギータのバッティングはいつみても惚れ惚れしますU+2661
そして、早くマッチが戻ってきていっぱい活躍してほしいです(。-_-。)
受験もしっかり頑張って合格していっぱい試合みにいきたいと思います!!(*''д`*)
また連れていってくださいっ(。-_-。)U+2661笑
返信する
いい試合でした (ももりん)
2014-08-11 18:46:20
昨日 観戦されたのですね

実は私も行っておりました

今までそんなに観戦したわけではないですが
昨日の試合は格別でしたね
大谷くんは はやっ!!って思いましたし
それをホークス打線は打ち返してましたよね~
のぶりんさんのヒットも感激したし
鶴岡さんのスクイズもすごかったですね
金くんもがんばりましたよね
すべてがよかったですね
満足して家路につきました
自分の感想ばかりですみません

トークショーも参加したのですね
いじられた姿がちらほらと浮かびます
またどんなだったかおしえてくださいね

返信する
Unknown (クッキー)
2014-08-11 19:09:20
信彦が出てきた時の大歓声は鳥肌もんでした。
タイムリーが出て、ほんとうによかった。
ヒーローインタビューは、私もウルウルでした(歳なのか?)。

そーいえば、先々週のめざましテレビで、ギータのモノノフっぷりをインタビューされてましたね(笑)。

トークショーも参加されたんですね~。お時間のあるときにでも、楽しい様子を教えてください。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2014-08-11 20:13:45
連日の観戦お疲れ様です!
でもいい場面がたくさん見れて、疲れも吹っ飛んだでしょう。
本当に若手とベテランと、生え抜きと移籍組がいい感じでかみ合っての連勝だなぁと思います!

トークショー!!
MCウッチーだなんて、楽しくないわけがない(笑)
そしてハリー母さんが行かない理由もないだろうと思っておりました。
ぜひ詳しいレポをお願いしま~す!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-08-11 22:55:43
みかさん

信彦への声援は凄かったですね~
あの声援を聞いたら頑張らないわけにはいかないと思いますよね。
いろいろあったけれど、謙虚に頑張っている姿が本当に嬉しいです。
頑張れ!
トークショー動画撮影禁止でしたので、公式さんがアップしてくれればいいのですが。

三鷹さん

三冠王取った時や松坂からの3連続HRなど思い出しますね~
去年はいろいろあったけれど、あれから本人も反省して頑張っていますね。
野球人として人間としてまだまだ成長しています!

Ichinoさん

打てるかなぁ~と心配でしたが、みんな頑張りましたね~
信彦も感謝の気持ちで頑張っているのが感動でした!
代打という難しいポジションですが、大道さんのように代打の切り札になってもらいましょう!

ゆのちゃん

こちらこそ楽しかったですよ~
ギータが間近で見れて良かったね!
これからも勉強とホークスの応援を頑張ってね!
大学生になったらまた一緒に行きましょう!
楽しみにしてますよ~~
2のこと、これからもどうぞよろしくね!

ももりんさん

大谷くんをよく打ってくれましたね~
みんなプロの先輩としての意地を感じました!
鶴さんのスクイズも必死に喰らいついていってて感動でしたね~
トークショーはメモってきましたので、いずれそのうちに少しでもお伝えできればと思います。

クッキーさん

信彦への声援は本当に嬉しかったですね~
信彦も感謝の気持ちでよく打ちました!
お立ち台も感動的でした。
まだまだこれから代打の切り札としてドンドン打っていってほしいですね!
ギータのめざまし見逃した~~(泣)

ひまわり50さん

たしかに若手とベテラン、生え抜きと移籍組、みんな心を一つに頑張っていましたね~~
これがホークスの強みかな?
ウッチーはやっぱり頭の回転が速いですね~
ホントに楽しかったです!
メモってきた分だけでも、いつかアップしますね。
返信する

コメントを投稿

2014生観戦」カテゴリの最新記事