ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

その瞬間!

2014年08月11日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ポチッとよろしくです!) 

トークショーの様子はもう少しお待ちくださいませ~~

今日は一昨日の試合後のワンシーンを。

塚田くんが打った犠牲フライでサヨナラ勝ち。

初ヒットはまだですが、初打点が先につき・・・

その記念ボールを鳥越さんがちゃんと取ってくれていました!!



ほれほれ!このボール欲しいか??



取っておいてやったぞぃ!



よくやったぞ!!ご褒美だ~~~



鳥越さまの愛情表現です



ユニを引っ張り出されたのでポケットが・・・



でもちゃんとポッケに納められました~~

塚ちゃん!おめでとう!!


イマミーのダイビングキャッチにはコンマ何秒か間に合わなかった~~



すぐにシャッター押したけど、もう捕った後・・・残念!



でもグラブの中にはしっかりボールが。



自分でもビックリ!?の顔(笑)


最後はギータのホームイン!



足を滑り込ませる!! おりゃ~~~~~



どうだ???



ボールが捕れてないぞ~~~



セーフ!!!



ヨッシャ~~~!

皆で打って、走って、守った勝利じゃけんの~~

ホークスの底力!見せるけんの~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷くん打ちで8連勝! | トップ | 初の熊本で嬉しいことだらけ~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な瞬間をありがとうございます (はるる)
2014-08-12 09:33:14
私も土、日に観戦、トークショーにも行ってきました。大きなカメラの女性を見かけると、もしかしてハリー母さん様かも?と思いながら遠くからみていました(^.^)
鳥越コーチのお茶目な様子、ナイスショットですね~。ハリー母さん様の撮られた写真は選手やコーチの人柄まで映し出されていて、さすがです!
こちらのお写真をみて、ホッコリしたり、ドキドキしたり、にま~っとなったり。本当に毎日楽しませてもらっています。
返信する
Unknown (みか)
2014-08-12 13:09:00
鳥越コーチ、いつも 面白いですよね!
若い選手たちのとこを 大事に育ててくれますね。
今宮選手もその一人ですが、今日もナイスプレーですね。

動画、ヤッパリ無いですね~!残念!
返信する
Unknown (Ichino)
2014-08-12 16:19:25
鳥越コーチの写真が良いですね。
本当にそう言っているような感じですよね!
微笑ましいです(*^_^*)
イマミーのファインプレーは、本人も驚いていたようですね!
ギータのホームインもそうですが、素晴らしいプレーにはシビレてしまいます!(^^)!
ハリー母さんの写真、最高です!!!
今日も連勝を伸ばしてくれるように、テレビ応援しっかりします(*^^)v
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-08-13 01:18:06
はるるさん

はるるさんも行かれてたんですね!
いい試合とトークショーで1日楽しめましたね~
写真はその一瞬を切り取るので本当に面白いです!
これからもいろいろ撮っていきたいです!

みかさん

鳥越さんがいつもいい味出してくれるんですよね~
素晴らしいコーチだと思います!
これからも若鷹たちを愛情深く鍛えてくれると思います!

Ichinoさん

イマミーはここ何日かエラーもあったりで自分で悔しい思いをしていたようです。
トークショーでもエラーやバントミスを振り返ってメチャメチャ反省していました。
でもだからこそまだまだうまくなっていくと思います!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事