ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

巨くん!完投!!

2017年05月30日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 10-2 中日

1回からの猛攻!



理想のつながる打線で、トドメの上林くんのHR!

アナウンサーが『恐怖の8番バッター』なんて言ってたわ~~(笑)

この写真の体のラインが素晴らしい!!



笑顔もいい!



そしてこの写真の流し目が色っぽい~~



東浜くんも今日はあまり良くはなかったものの、何と完投!!



美しいフォームだね!



よく頑張りました!

本人も完投できて、また自信をつけたのではないでしょうか!

アッパレ!!

交流戦を好スタートです!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若手の活躍で勝利! | トップ | 石川くん、初勝利! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (rockin')
2017-05-31 10:49:16
巨クン、やってくれました。
完投ですよ。
完投で感動。

ユーゾー君も刺激されたこと思います。

そして恐怖のライパチ、上林君。
7番がマッチ。
マッチだけでも相手の投手はウンザリするにのにさらに重圧与えまくりの8番。

素晴らしい!
やっぱりホークスは最高です。
Unknown (Ichino)
2017-05-31 18:34:49
巨君の完投勝利、とても嬉しいです!
一生懸命に投げている姿に感動しました。
待ちに待った2度目?の完投勝利でしょうか?
自信が付いたと思います。
打線の方は、先発全員安打、良い響きです。
上林君の活躍にも感動です。
写真も可愛い笑顔からの流し目、ちょっとキュンとしました(*‘∀‘)
今日も良い感じで先制出来ました。
今日も勝って、先ずは勝ち越ししましょう!
Unknown (ひさの)
2017-05-31 23:12:11
巨くんの完投、良かったですね~!!
中継ぎも抑えも投手が休めました!

上林くん、ヒロインで結構サクサク話しますね。緊張せんのかな~。
師匠も饒舌というか、言葉の選び方が上手ですし、師弟でお立ち台に上がる日がますます楽しみです。
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-06-01 00:35:30
rockin’さん

本当に感動の完投でした!
お~~ライパチですか!
ホントに相手にとって怖い存在になってきました!
今日はレーザービームも出ました!

Ichinoさん

最近なかなか完投勝利がなかったので、ホントに嬉しいですね!
しかも若手投手の東浜くん!
そして上林くんの流し目はヤバいでしょ!(笑)

ひさのさん

完投勝利は先発投手にとっては勲章のようなものですね~
よかった!
上林くん、ホントに落ち着いて、大人です~~
どこかの誰かさん(9番)とは大違いです(笑)
ウッチーとバヤシのお立ち台、撮りたいなぁ~~

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事