ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

いざドームへ 行ってきま~す!!

2005年08月17日 | ホークス
待ちに待ったドーム観戦の日
しかも娘がイベント当選です!今日まで盆休み貰ってて良かった~
  当選のはがき

しかし・・・
昨日の試合&今日への期待感から
「アドレナリン」噴出状態でよく寝られなかった母
なのに今朝は早くから目が覚めて(娘が部活だったこともあるんだけどね)
まるで遠足前の子供だぜ

11時頃には出発しないとイベントに間に合わない。
リポビタンDを2本くらい飲んで、気合い入れて運転しなきゃ

上の娘は今日で3連続和田くん登板試合
自分の観戦試合は勝っているもんで(見てないときに負けてるワッチ)
「私はワッチの勝利の女神よ」と思い込んでいる・・・
       
母に似て超プラス思考!?

みなさ~ん!こんな娘のためにも
今日も勝てるように祈っててください~

では、行ってきま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス 勝利の方程式!! | トップ | とにかく疲れた~~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事