ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

サヨナラ勝ち!!

2014年04月03日 | 2014ホークス
アッキーラとイマミーで同点、逆転、サヨナラ勝ち!!

よくやった!!アッパレ~~~




開幕戦でもガッツポーズを出していたアッキーラ!



最近は表情豊かに表に出すようになりました!!

いいぞ!!


そしてイマミーのサヨナラヒット!!

チャンスに強くなったね~~

ナイスプレーもあったし、練習は裏切らないね!

ひたむきに頑張るイマミー!応援してるよ!

そして「1,2,3,4~オレガヤル~」

「4までありますよ~」って

いい味出してきたね~~




ギータのデッドボールで警告試合となりましたが、これだけ当てられたらちょっと怒っておいたほうが良いとの柴ちゃんの解説。

まあそれだけインコースを突かれてるってことで、HRバッターとして相手も恐れてるってことでしょうね。

それでも打っていって初めて大打者となれるからね!

ギータ頑張れよ!!


さあ!仙台へGO!!

しっかり戦っておいで!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打てよ~~ | トップ | 寒い・・・イタイ・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2014-04-04 00:47:42
最近 ハリー母さん、予知能力が・・・
昨日は 柳田選手の写真がありましたが、今日のニュースに 死球の話が・・・ その前の 今宮選手が打ちますで、昨日は サヨナラヒット!!

それにしても ビックリしました。
柳田選手でも 激怒することがあるんですね。
柴原選手のコメントも 納得!
大打者になるための 試練ですね!
返信する
Unknown (し~ちゃん♪)
2014-04-04 00:55:42
見ている方もスッゴク燃えた試合でしたね♪(*^^*)
本当によかったですね♪(≧∇≦)
選手みんなの喜んでいる顔、嬉しいですね~(≧∇≦)
返信する
鷹ダァ~わかったか…………… (tomo333)
2014-04-04 06:31:28
おはようございます! 昨日の試合は シナリオがあるかのような……………フィナーレ!!! (^O^)/ ← 1 勝 2 敗ですから……………! プレイ ボールから……観るはず だったんですが……疲れ果てて (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ ました! 起きた時は 9 回の 攻防 サファテが……キッチリと《 仕事 》をして…………… 本多も 当たり前の ように「 仕事 」を……最後は 今宮 サヨナラ good bay……………*\(^o^)/*
返信する
Unknown (アロハ)
2014-04-04 08:29:50
いやー、きのうは興奮しましたぁー!
さよなら勝ちって、よりテンションあがるー!!!!!
さよなら勝ちのチャンスで今宮にまわってきたとき、今宮か。。。。
と思った自分がバカだわー!!笑

柳田くん、怒ったんですか?!
げぇー見てなーいー!!!
アンビリバボーにハマってて見逃した。。。

返信する
Unknown (Ichino)
2014-04-04 08:50:19
今日もかぁ・・・と、ちょっと諦めかけていましたが、アッキーラ、イマミーでやってくれました!
足が速いギータ、武田投手の落球を誘いましたね!
それから一気に流れが来た~って感じで、めっちゃ興奮しました!
3連敗を免れて、本当に良かったです!
今日も勝ちましょう!!!
返信する
久し振りに (しずく)
2014-04-04 09:44:42
こんにちは~♪
久し振りに、ホークス戦、ゆっくり見られました。

イマミーの守備と、サヨナラタイムリー☆

やっぱりホークスはいいですね!!!
で、ハリー母さんが「イマミーが打つ」と
ここで書いてくださっていたことを、思い出していました☆
さすがです♪

ギータの死球については、柴ちゃんもそうおっしゃっていましたか。

小久保さんも、「あれは仕方ないですね」みたいな感じで仰っていました。

やっぱりギータ、続いていましたので
怒るときには怒らなきゃ!ですね。

移動日なしで、今日は仙台なんですね。
お天気はどうかな?勝ちますように☆
返信する
Unknown (三鷹)
2014-04-04 09:48:54
いやいや久しぶりに興奮しました。
昨日は良いも悪いも全てにギータが絡んでいたような・・・・・
相手ピッチャーも当たっていないとはいえギータの長打が怖いのでしょう。
しかし3勝3敗と4勝2敗ではえらい差です。
よく逆転してくれました。
正直嬉しいです。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-04-04 15:53:35
今日も負けるのかなと思った私はホークスファン失格かな
8回でちょっとあきらめかました
ところがなんと何と下位打線で同点 逆転じゃないですか
中村君今宮君もうすごすぎ
でも日ハムの中田君にはちょっと打たれすぎじゃないかな
今日から仙台 寒さに負けず頑張れ
応援してるから
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2014-04-04 21:34:34
ハリー母さん、今晩は。
昨日の迫真の逆転劇、某動画で釘付けになりました。柳田選手の怒りがサヨナラ勝ちにつながったという、まさしく劇画チックの展開でした。
さて本日はいよいよ仙台での昨年の覇者である楽天との3連戦の初日。なのですが、
残念ながら本日のホークスはエースの攝津選手が絶不調で、一時は1点差に追いついたものの、8回表の1死満塁のチャンスを活かせず、その裏に救援陣が自滅し、敗色濃厚です。
残りの土日は絶対に勝てる様に応援したいと思います!!(土曜は仕事の為球場に行けません。ごめんなさい!!)
返信する
Unknown (またまたてす。)
2014-04-04 21:53:46
家族で、熱烈応援してるホークスですけど、なんか去年バージョンのホークス見てるようで(・・;)…なんで、ここいち打てないのか? なんでここいち押さえきれないのか?…世間では一押し優勝候補の様ですが … 大丈夫なんかい秋山さん!オープン戦はなんなんだ。もうちょっと使おうよ生え抜きを !………psペーニャはオリックスの水 が合ってたかな
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事