ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

寒い・・・イタイ・・・

2014年04月04日 | 2014ホークス
イタイなぁ~~~せっつんで負けたのはイタイ・・・

寒い仙台の地で応援くださった東北のホークスファンの皆さん、お疲れさまでした!

6回にあと1歩まで迫ったんですが・・・

あそこで一気に追いついとけばなぁ~~

8安打で3点か~~

ここのところ効率が悪すぎ・・・

でも、まだまだ始まったばかり。

明日はしっかり打ちこもう!!

そして明日の先発は中田くんです!

北九の☆!!

頑張れ~~~






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラ勝ち!! | トップ | 吹っ切れ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (し~ちゃん♪)
2014-04-05 00:41:43
まさかの摂津選手で負けだなんて(涙)
途中、いいところまでいったのに、
本当に残念でしたね(>_<)
一番残念なのは(TNCで観ていたんですが、)
放送延長なく、きっちり9時前に放送が終わっちゃった事かな~(笑)
思いっきり家で「終わる~ん?」絶叫しちゃいました♪(*´∇`*)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-04-05 09:56:05
摂津君でおとしちゃいましたね
長年の酷使で疲労がたまってるのかな
責任感強すぎるから
打線ももう少し応援してくれるといいんだけど
今日は中田君に頑張ってもらおう
返信する
Unknown (三鷹)
2014-04-05 10:11:05
摂津は勤続疲労で球にキレがありません。
今季は打線でカバーしてあげないと10勝出来ないでしょう。
問題はホークスの下位打線6番マッチと7番のギータでしょう。
ここ最近ことごとくこの二人でチャンスの芽を摘んでいます。
得にマッチは酷い、例年より更にホームベースから離れて立っているために外のスライダーにくるくるバットが回る悪循環
どうにもなりませんね。
返信する
Unknown (Ichino)
2014-04-05 10:56:07
攝津投手が投げる日は勝てる日と思っているだけに、痛い負けになりました。
四球連続をして、ポテンヒットでしたがタイムリーになり、調子付けてしまったって感じですかね・・・。
でも、攝津投手だけに頼ってはいられませんね!
逆転勝利を願って応援していましたが、打線の繋がりが無くなってきたようです。
今日は勝ちましょう!!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-04-05 23:31:41
し~ちゃんさん

せっつんのあのコントロールが見られませんでしたね~
打線の援護が欲しかったですね!

さっちゃんさん

勤続疲労でしょうね~
でもきっと立て直してきてくれると思います。
しっかり打線で援護しなくちゃね!

三鷹さん

マッチ今日は打ちましたね!
昨日は本人も悔しかったでしょうから、今日打てて良かったです!
ギータも9番で気持ち切り替えて頑張ってくれると思います!

Ichinoさん

今日はしっかりつながりましたね!
選手たちも必死です!
しっかり応援!応援!!
マッチが打てて良かった!!
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2014-04-06 14:16:36
ハリー母さん、こんにちは。
攝津選手で負けたのは余りにも痛すぎます。
松田選手の8回表の併殺打が試合の命運を決めたと言っても過言ではありません。仙台でのこの敗戦は攝津のファンである私自身にとってもトラウマものです・・・それでも寒い中最後まで観戦しました!!
次の観戦は今日です。只今観戦中ですが・・・
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事