ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

熱男~~~~

2016年06月26日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 5-1 楽天

先制点に中押し点、そして最後のダメ押し点が効きました~

中田の賢ちゃんが4回にまた賢一くんから賢二くんに変身しそうになりましたが(笑)

5回まででとっとと継投・・・

中継ぎさんたちの踏ん張りで危なげなく勝利でした!!

マッチの「熱男~~」に東北のファンも大喜び!!

全国版のスポーツニュースでもすっかりおなじみ!!

バットを投げて~~

(本人いわく)2塁を過ぎたらゆっくり走って~~



ホームベースでは、ポ~ンと一つ手を打って~~



ポーズを決めて~~



大道さんとグータッチ!!



でもいつも思う・・・

お立ち台では「熱男~~~」ではなく「1,2,3、マ~ッチ」なのよね~~~



1いわく「もう『熱男~』でいいんやないん?どんだけ自分好きなん(笑)」




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題 | トップ | まさかの・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2016-06-27 11:05:44
さすがホークス、連敗はしないで勝ち越ししました(*^_^*)
途中、ハラハラする場面もありましたが、崩れることなく難を乗り切りましたね!
マッチのホームランが嬉しかったです。
今日は、鷹の祭典 in 東京、参戦してまいります!
今年も先発は昨年と同じくタケショー君なので、好投してくれると信じています。
今からドキドキ、ワクワクで~す(*´▽`*)
返信する
Unknown (zukko)
2016-06-27 12:34:09
前の打席では、あちゃ~と思いましたが、さすがは熱男さん、このままでは終わらせない!
1発が出てスッキリしました!

今日は鷹の祭典in東京ドーム!
ロッテさんとの戦い。
是非とも勝利を!武田くん、お願い!
テレビ画面で選手の皆さんと球場全体の青ユニを楽しみにしています♪
返信する
1・2・3熱男!!でいいと・・ (hitareri)
2016-06-27 14:44:53
いつも松田の元気さには、こちらもチームも元気をもらいますが・・お立ち台での「1・2・3マッチ!!」にはこのところ閉口してます・・
というのは・・
自分一人だけお立ち台の日なら仕方なく、どうぞ!!と思うのですが・・
大勢(他に2~3人)がヤフードームの時など立ち台に一緒に上がっているのに・・
そこで「1・2・3マッチ!!」は ないやろ~!!
他の選手の微妙な顔?「どんなリアクションしたらいいのか?」「自分はマッチじゃないんですけど・・」を
このころ、長いこと~見てきて・・
松田って、本当にアホ??だと思ってしまいます・・
ハリーさんいかがですか?この件・・
「1・2・3熱男!!」で、いいですよね・・
いつ それに気が付くのか??
誰か松田にいってやれよ!!・・
返信する
Unknown (クッキー)
2016-06-27 15:01:25
中田くんは、リリーフ陣に助けられましたね。

元気印のマッチがホームランを打つと、ビジターでも盛り上がりますよね。
ずーっと「1、2、3 マーッチ!」だったので、何の疑問も持たずに見ていましたが、娘さんの言う通り、お立ち台でも「熱男〜!」にしたほうがいいと思いました。
返信する
マッチ (rockin')
2016-06-27 20:14:51
決めてくれましたが、中田賢ちゃんが良くなかった。
なんでだろう?
メンタル?
技術?
体力?
どれか一つってことじゃなくて複数原因かな?

ちょっと心配です。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-06-28 00:08:39
Ichinoさん

お疲れさまでした~
まさかの大乱調でしたが、最後に得点できてよかったです!
でもタケショーが心配ですね~

zukkoさん

青ユニ、凄かったですね~
東京ドームが青く染まってました!
武田くんがまさかの・・・
大丈夫かなぁ~

hitareriさん

母も熱男でお願いしたいですが、でもまあ、そこがマッチらしいところです。
マッチもいろいろ考えているようですよ~
試合中にあれだけ声を出してチームを引っ張っている選手はいません!
いい選手です!

クッキーさん

ビジターでも熱男~~が浸透してきましたね~
でもお立ち台になると(笑)
でもそれがマッチらしいですけどね~~

rockin'さん

まあ、これが賢ちゃんってことで(笑)
ハラハラドキドキしながら、それでも先発で長年やってきてるんですよね~
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事