ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

オープン戦ホーム最終戦観戦

2024年03月24日 | 2024年
 タイトル「オープン戦!ホーム最終戦!観戦!」ってラップの韻か(笑)

ということで、昨日3月23日、現地観戦に行ってました~~

初回、2回と得点!!
いい感じで打線がつながってます!
HRも打つべき人が打って・・・て感じで、チーム状態バッチリ!
このままシーズンに突入してほしいですね~~

バスが遅れてドーム到着が遅れた
初回にいきなりギータのホームラン!
何とか間に合った~~






打球の行方を見ながら、もうすでに確信してます!!
大好き!確信歩き





ポンコーチとタッチ!!



いいホームラン見れました~~~!!

2回もウォーカーのホームラン!!




こちらも打球を見送りながら、確信歩き~~



ホームインで笑顔!!



2回は更に、周東くんのタイムリーで追加点!!




打ってから走り出すまでも速い!!!




1塁にいたマッキーが走りに走ってホームイン!!






マッキーのホームインを撮り終えた後に見ると、もう周東くんが3塁上に!!
速っ 



とどめはイマミーのタイムリー!!








ポンコーチと笑顔で^^



オープン戦の現地観戦、6戦全勝でございました~~

今日は広島でオープン戦最終戦でしたが、投手は若手を試したようですね!
ノッチさんの後輩の澤柳くんも登板!
テレビ観戦で初めて投球の映像を見ましたが、とても安定していたようです!
1軍に残ってチャンスがもらえるかも!!
頑張れ!澤柳くん!!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

よろしくです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲアゲ ↑ 栗原くん! | トップ | 周東くんの盗塁! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆わだこ☆)
2024-03-24 21:21:11
バス間に合って良かったです~
柳田くんも待ってくれてたのかも(笑)

オープン戦ですが、終わってみれば1位です。
まあ、嬉しいですがこれを29日からの本番でも頑張ってほしいですね。
6戦全勝もさすがです!
私も2回しか行ってませんが、2回とも勝ちました☆

いよいよ29日開幕です。
すでにドキドキしています(笑)

ちなみに沢柳くん、一軍スタートみたいですよ。
Unknown (ノッチ)
2024-03-25 02:16:37
観戦6勝、勝利の女神ですね♪

ハリー母さん様、

素晴らしいですm(_ _)m

ラップの韻、踏んでますね(笑)

ついつい笑ってしまいました♪

ありがとうございますm(_ _)m

あら、後輩の沢柳投手の事、

覚えていらしていくれて、

感謝ですm(_ _)m

ハリー母さん様に認めてもらえる様、

頑張りなさい!

↑完璧な先輩ヅラで、

すみませんm(_ _)m
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-03-25 23:09:43
わだこさん

まさかの高速道路渋滞でしたが、何とか・・・
ギータ、待っててくれてありがとう(笑)
さあ!この勢いのままシーズンも頑張ってもらいましょう!

ノッチさん

先輩ヅラ、大いに結構だと思います!
本人も喜ぶと思いますよ~~
わだこさんの情報によると1軍スタートのようですから、ドームで澤柳くんの写真撮るのを楽しみにしています!!
応援しましょう!!

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事