ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

1.2.3~マッチ!今季初のサヨナラ!

2013年04月11日 | 2013ホークス
ホークス 7x-6 オリックス

ありがとう!マッチ!!

4番でサヨナラHRなんて、とうとうマッチの時代になるかな?と思わせる1打でした~~

そして、よくやった!ギータ!!

連夜のHR!

開幕からの不振でのスタメン落ちからしっかり立て直してきたね!

ギータもまたホークスの主砲として、マッチと共にホークスを盛り上げていく選手になるね!

楽しみだ~~


5対0からひっくり返すとは思わなかった。

これだから野球は面白い!!

そして勝てない時ほど1勝した時の喜びは何倍も大きい!

これからまだまだ野球をホークスを愛し続けていくぞ!

そんなことを思う今日この頃です。


東浜くんは黒星を消してもらった。

こんな大差で負けを消してもらえるのだから幸運の持ち主。

今度はそれをしっかり勝ちに生かしてほしいです!

いきなりのプロの洗礼で、ある意味鮮烈デビュー。

次は自分の力で野手に恩返しし~や!


では今日のヒーローのマッチの写真を少し。









ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏ん張りどころ! | トップ | 打撃重症 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずく)
2013-04-12 11:39:14
こんにちは~☆
やりましたね~。途中からですが見ていましたよ。
マッチのホームランは、もう涙もんでした。
ホントによく、5点差をひっくり返しましたね☆

そして、なおくん、課題も沢山見つかったと思うし、次は野手に恩返ししなきゃ・・・ですね♪

マッチの写真、ありがとうございます。
ドライアイ対策メガネ、黒バージョンもあるんですね。
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2013-04-12 13:55:16
昨日の試合、ドラマチックな逆転劇だったんですね・・・
某動画にて観戦しましたが途中までしか観戦出来ませんでした。これはまた負けるなと感じていましたが、東浜君は持っているんですね。
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2013-04-12 13:55:16
昨日の試合、ドラマチックな逆転劇だったんですね・・・
某動画にて観戦しましたが途中までしか観戦出来ませんでした。これはまた負けるなと感じていましたが、東浜君は持っているんですね。
返信する
諦めない心 (masaki)
2013-04-12 14:55:29
やっぱり諦めなくて良かった~1回の表で50球肩壊すなよ~と見てました。
5点先制されたけど諦めなかったもんね~しかしあんな逆転劇は思い付きませんでした。
曇りの心が一発で晴天になりました。

土日はドームで声嗄れるまで応援します、母さんは行かれますか?
返信する
こんにちは(^^)/ (maro)
2013-04-12 15:03:17
ホークスフアンにとって、すがすがしい朝をむかえたのでは昨夜のホークスオリックスの試合、4時間43分の大激闘の決着つけたのがホークスムードメーカーのマッチ! ! 今季初サヨナラ~~勝利ギータ素晴らしかったですね~!!そして、東浜巨くん。大学とプロの世界の違い。いい経験になったと思います。本当に、野手のみなさんに大感謝ですね。次回はガンバレ~東浜くん。写真UP有難うございましたm(__)m
返信する
Unknown (アロハ)
2013-04-12 20:39:46
すごい試合でしたねー!もう負け負けっ、そう思って全く見ずに翌朝を迎えました。そしたらアサですで、劇的サヨナラとか言ってたからびっくりしましたぁー!!

あ、すいません聞きたいことが。7月の鷹の祭典に行きたいんですが、チケットっていつ発売されるのかわかりますか?一番安い外野をコンビニで買おうと思ってます。ハリー母さん詳しそうだな、と思っておたずねさせてもらいました。苦笑
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-04-13 01:38:27
しずくさん

昨日の勢いを今日もと思ったんですけどね~
昨日のような勝ち方ができるんだから、あきらめずに応援します!
マッチ、黒メガネよりも黄色の方が似合ってるなぁ~

kakerukouenjiさん

そうなんですよ~
まさかのサヨナラHRでビックリでした!
まだまだこんな勝ち方もできるんだ!とホッとしました~

masakiさん

ホントにビックリの喜びでしたね~~
土日行きますよ~~
3塁内野です!

maroさん

東浜くんは良い経験として次に生かしてほしいですね!
マッチのHRは鳥肌モノでしたね~
よく打ってくれました!
しかし打線がなかなか波に乗れませんね~
頑張れ!

アロハさん

野球は最後まで分かりませんよ~~
だから面白い!!
鷹の祭典はファンクラブなら5月に抽選発売があるようですよ!
公式サイトで案内が出ていました~
http://www.softbankhawks.co.jp/fanclub/advance/2013/takasai.php
一般発売は2か月前くらいかなぁ~と思います!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事