ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

つながりました!

2013年09月11日 | 2013ホークス
ホークス 8-5 西武

『ワン!ツー!スリー!マ~~ッチ!』

『からの~~~いち!に!さん!ダ~~~~!』



ウッチーとマッチは意外にも初めて一緒にお立ち台だそうで。

ウッチーのブツブツ呟くのが面白い!!

で、まるで小学生のガキンチョのようにはしゃぐマッチも見ものです!!


打線入れ替えがバッチリ!!

Foxのインタビューでウッチーが

ハセがフォアボールで出た時に、相手の同級生の坂元投手が「まあまあ(大丈夫)・・・」という表情をしたので、やってやろうと思ったそうで・・・

今までモヤモヤしていたものが4番になることで逆に吹っ切れたらしいです。

相乗効果で!?マッチもタイムリー!!

投手交代直後のエガちゃんにHR!!

繋がりましたね~~~


ズンドコさんのデッドボールはビックリしましたが、大丈夫のようでホッとしました!

武田翔太くんは調子は悪かったですね・・・

相当すっぽ抜けてましたし、逆球でど真ん中にいったりでヒヤヒヤでした・・・

変化球のコントロールが全くできてなかったですね~

次への課題!

でもキャッチャーがカッちゃんに代わってからリズムだけは良くなったと思います。

以前もちょっと書きましたが、間の長いズンドコさんよりカッちゃんの方がサイン出すタイミングが早い。

悪いながらに5回3失点で、現ホークスのレベルではギリ合格かな?

でも次までにしっかり腕を振れるよう立て直してね。

カッちゃんもジェスチャーで『腕を振れ!!』と何度も何度も・・・

武田くん!まだ若いんだから思い切ってぶつかっていけよ~~

頑張れ!!


明日は攝津ん!

負けられまへんで!!

牧田をしっかり打ちなはれ!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーソーゲーム | トップ | つながりませんでした・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2013-09-12 07:58:31
ハリー母さん、お立ち台の動画ありがとうございます!
動画に規制がかかる今日この頃、貴重で、ありがたいです。
はやりこの男、松田選手が元気だと ホークスは イケてる気がしてきます。
内川選手と一緒が 初めてだとは ・・・新発見です!

みんな ラストまで怪我には 気をつけて頑張っておくれやす! (ちょっと 真似てみました! 笑)
返信する
ライオンズ戦で勢い付けて倍返しだ♪ (サンダーホーク)
2013-09-12 13:20:46
ライオンズ戦は、負けないですね(^-^)。相性が良いと言うか?今日も摂津んで勝って勢いを付けて連勝街道まっしぐらですね。10連勝位しないと面白く無いぞ。最後の最後まで、諦めない試合をお願いします。イーグルスの尻尾を掴める位に追い上げれば面白くなるけどね。
返信する
Unknown (Ichino)
2013-09-12 16:44:05
昨日は今宮選手が珍しく送りバントミスをしたりエラーをしたり、細川選手が負傷退場したり、一時はどうなることかと思いましたが、ビックイニングがあり、勝ちましたね!
マッチは初めてテレビに映った少年のような感じで、可愛いですね!
この良い流れで、今日も頑張ってもらいましょう!
最後まで諦めずに戦ってほしいです
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-09-13 00:39:08
みかさん

あまりにもおもしろ過ぎて撮っちゃいました!
しかし今日は・・・
昨日はしゃぎ過ぎたかな??
また気を引き締めて明後日から頑張れ!

サンダーホークさん

倍返しのはずだったんですけどね~
エースも疲れが出てきてると思うんですが、全員野球でカバーし合って勝てますように。
CS福岡で見たいぞ!!

Ichinoさん

流れがいきそうだったんですけどね。
しっかり打ってホークスのペースに持っていけました!
今日は・・・
明日の休みで気持ちを切り替えて、残りの試合を頑張ってほしいですね!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事