ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

サプライズ!王ホークス!!

2006年07月18日 | ホークス
☆ホークス 9-5 西武

今日はホントにサプライズな試合でしたね~~
見事につながる打線に変身  束になって襲いかかりましたね 
久々に感動の試合でした~~

どうしても8回の打席の写真を入れたくて、見にくい画像がいっぱいになっちゃいました。
あしからず・・・・

さて、7回までは昨日と同じような、ズルズルの負けパターンだったのに、
この人の投球で流れが変わったか!?みせっち!!
 
バットを折る、気合いのピッチングだったよ!!  久々の笑顔かな!?

そして、8回・・・

ほとんどの鷹ブロガーさんが『ひぇ~』と思った代打仲澤が打ちました!
 
           それを見て、大村さんが同じように流してつなぐ!!

はしっかり振ってキッチリヒット!! これでノーアウト満塁
 
               そして出ました!勝負強い柴ちゃんのエラーを誘う当たりで3-5! 

この時点で、ハリー家のボルテージは共々うなぎのぼり!!

さあ、信彦気合いの一発!!ここで4-5に!!
 

ズレちゃんに四球出した時点で、ホークスの勝利を確信しました!!
 
                     で、ママンが四球選んで、押し出し~~同点!!5-5

ここで今日のヒーロー、辻ちゃん!!タイムリーで逆転!!7-5
 
                          なぜか、ナデナデ・・・!? 島田さんかしら??

『きゃ~~辻ちゃ~ん!!』TVに向かって黄色い声援!!かなりのご近所迷惑!?

大道さんキッチリ犠牲フライ!!8-5
 
大村さん、この回2度目の打席もヒット!これで9-5!!ビックイニングとなりました!!
   
はい!良くつなぎました!これぞ全員野球!で、初のお立ち台の辻ちゃん!!おめでとう!
 

そしてこのサプライズ試合に相応しく、フミヤが生『勝利の空へ』

 

『王監督の一日も早い回復と、今後のホークスの勝利を願って、応援がんばろ~!バンザ~イ!』

 

試合前のニュースでのインタビュー!!

和巳『病院の中を歩かれてるっていう風に聞いたんで、まあ、もうちょっとゆっくりしてほしいなというのは、正直な気持ちですね。1試合1試合集中して、今まで以上に、みんな束になってね、やっていきたいですね!』

はい!!束になってたよ~~~

 

信彦『自分のことよりも僕のことを心配してくれたっていうのは、本当に感謝してますし、嬉しいことですけれども、本当に監督には自分のことだけを、まずは考えて、ゆっくりと病気を治してほしいなと、そういう気持ちでいっぱいです。歩かれたっていうのは、監督らしいなあと思います。』



『まあ、焦らずしっかり治してほしいんですけれども、帰って来る時には、チームが良い状態であるように、僕ら本当に今日から勝ち続けないといけないと思うんですよ。そういう意味では、また一つ気が引き締まったなという思いがあります。』


王監督の手術の成功の日、選手たちは一丸となって勝利を報告したのです!!
良く頑張ったね!!
正直、半分以上諦めてた・・・昨日までの戦いぶりを見ていると・・・
しかし野球は面白い!!そしてホークスは素敵なチームだ!!

やはり貴方たちは紛れもなく『王ホークス』だ!!

1試合1試合を大切に、これからも野球を真剣に、必死に楽しんでください!!
そう!!束になってかかれ!!

若手の活躍に期待と感謝を込めて、今日のヒーロー辻ちゃんの写真をば・・・

 


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びろ!伸ばせ!若手の力! | トップ | 勝負の流れを逃したねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい逆転 (クモ男)
2006-07-19 01:37:40
気合入りまくりの逆転劇でした。

いつまでノーアウト?って思うぐらい長かった。

ヒーローも3人になっちゃって・・・

奇しくも今日は89試合目!

王監督の回復への気合が乗り移ったか・・・

明日は、前半戦最終戦。神内がんばれ~!!



私事ながら、先日両親が来た際に判明しました。

ウチの叔母にあたる人と、森脇監督代行が親戚らしいのです。

叔母の旧姓も「森脇」とか・・・

詳しいつながりは分かりませんが、関係あるだけでちょっとうれしくなっております。(*^_^*)
返信する
サプライズ サプライズ (Λ[Lambda])
2006-07-19 02:26:04
ショボつくの中をトボトボ歩いていたところ、近所の交番の前で、な ・ な ・ なんとッ \1,000札を拾ってしまったΛです。

いくら交番の前だからといって、いいオトナが『\1,000札 落ちてたぞッ』と届けても迷惑がられるだけなので、拾得物横領しておきました。

これでワタシも犯罪者

黙って見ていたオマワリも事後共犯か

 ↑

近所の交番なので、しっかり顔見知りではある



斉藤和巳に ひとこと。

「術後に歩かないと、腸の癒着を起こしやすくなるんだよ」

孔開け式っつーのは、すぐに歩けるようになりますから

点滴スタンドを引き摺りながらトイレにも行けます。



トイレ関係といやァ、松中信彦です。

痔瘻を患う奴は どうも体質的に肝機能も低下しがちな傾向が見受けられるので、クドイ喰い物や刺激物は控えたほうが良ぉ御座んす。



しかし……。

この黄色って、なかなか難しい色合いですねぇ、ハッキリ云って

キイロスズメバチの色みたいです。
返信する
感動 (トモ)
2006-07-19 03:32:12
すばらしか試合でしたね!鷹の祭典にこの集中打がでればチョー最高だったのに。。。

やっぱりバッターはセンター返しを心掛ければ点は入るんですねと実感しました。 今後も続けてほしい。

今日は三瀬もよかったですね あと辻チャンは鷹の祭典から見てたんですが調子が良いみたいですねぇ~辻チャン3番固定で、6番柴原を固定、7番カブチャン、8番本間固定、9番山崎固定 3番城所でもいいかな!



厚みがある打線になるかも(笑)



まっ! 明日前半戦最後は白星で神内に締めてもらいましょう!
返信する
名前入力ミス (HIRATOMO)
2006-07-19 03:36:13
トモ→HIRATOMO (照笑)
返信する
すごい!! (タカ)
2006-07-19 04:35:52
いやぁ~今日はやってくれましたね(^^)昨日までの感じだったらもぅダメかと思いました(^_^)でもここんとこ辻選手が活躍してくれて嬉しいです(^O^)今若手の選手は経験つんでるんで後半戦は若手に経験をいかして爆発してほしぃですね(^_^)明日は神内投手!最近ピリッっとしないので明日こそはどんどんストレートで押してたくさん三振とって西口に投げ勝ってください!!でもカブレラ大丈夫なんですかね(^o^; 心配です(>_<)
返信する
私も (midi)
2006-07-19 06:06:58
8回の攻撃の時は、ご近所の迷惑かえりみず、叫びまくってました~



本当に、これだからホークスファンはやめられません!
返信する
すごいですね!! (ゆみるん)
2006-07-19 17:49:22
王監督の手術成功のニュースが流れた夜

ホークスのミラクル逆転素晴らしい



TV観戦できない大阪のタカfanもこちらでしっかりと打席を追えました。

いつもありがとうございます
返信する
対不起 m(_ _)m (Λ[Lambda])
2006-07-19 21:44:55
千円札の“yen”を半角入力したら、化けてしまったようですね。

ゴメンナサイ
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-07-19 23:02:25
クモ男さん



昨日は本当に素晴らしい逆転試合でした!!

今日も!!と思ったのですが・・・

オールスター終わったら、バリバリッと取りかえさせていただきましょう!!



森脇さんと!!いいなあ~イケメン森脇さんの親戚ということは、叔母さんもかなりの美人ですか?



Λさん



こちらはロト6の1000円も当たりません・・・



なるほど、術後に歩け!ですか。そういえば2は帝王切開でしたが、腹切って痛いのに『できるだけ動きましょうね~』とにっこり笑った看護婦さんが悪魔に見えたっけ・・・



黄色・・・私には工事現場の黄色に見えて仕方ないんです・・・



HIRATOMOさん



辻ちゃんいいですね~~

若手とはいえ、もう9年目の貫禄というか、上手さを感じます!

城所は・・・ん~~・・・もう少しの粘りが必要かなぁ~~

打席に立っても厭らしさをじないかなぁ~~と思ってます。

でも、もっともっと成長してほしい期待の選手の一人ではありますね!!



タカさん



ホントに、半分以上あきらめてました・・・

でも、こんなサプライズがあるから、野球好きをやめられませんね~~

今日は残念だったけど、これからもますます応援しますよ~~



midiさん



ですよね~~声出ちゃいます!!

時には『ワッショイワッショイ』踊ったりしてます!!

もちろんメガダンもやります!!



ゆみるんさん



ホントに凄い試合でした~~

つながる打線の素晴らしさをお伝えできて良かったです!!

今日は残念だったけど、後半戦、必ずリベンジです!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事