ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

あと1ヶ月!踏ん張れ!!

2014年09月08日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ポチッとよろしくです!) 

あと1ヶ月。一番きつい1ヶ月。

でも他のチームも同じくらい疲れているはず!!

オリさんも今日は逆転負けだし、どのチームもギリギリのところで戦っているね~

あとは優勝への執念が強い方が最後に笑っていると。

空元気でも元気を出して、チームをもりあげる選手が必要!!




やっぱりマッチかなぁ~~

マッチの元気で!

ここからがホントの勝負!

しっかり元気出して、踏ん張れ!!


本日はどうにも眠いので寝ます~~ おやすみなさい




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転負け~~ | トップ | 打ってね~~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロハ)
2014-09-09 11:15:48
これ、仕切ってるのは通訳さん??
円陣くんで、通訳さんが仕切ることもあるんですねー!!笑
おろしろーい!

やっぱマツダサンは元気印ですね。

あの、聞きたいのですが
レギュラーシーズン、ヤフオクドームでの最後の試合日て分かります??セレモニーとかあるなら行ってみたいなーっと思って。笑
でももうチケットコンビニにないかもー!!涙


返信する
Unknown (Ichino)
2014-09-09 13:26:41
あと1ヶ月、1ヶ月しかないんですね!
昨日はオリックスが負けてくれたので、試合が無くてもゲーム差が広がったことは嬉しいです。
ここまで来たら、何が何でも優勝したいです!
先ずはリーグ優勝に向けての、マジック点灯をさせてほしいです。
これからは先発投手に頑張ってもらって、中継ぎ投手をあまり使いたくないですね。
今日は、スタンリッジ投手に期待です!
チャンスを棒に振らないように、今日は打線が繋がりますように!!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-09-10 00:17:16
アロハさん

この前の日は川村コーチが声出ししてましたよ~~
マッチの指名で(笑)
10月2日がドーム最終日ですよ~
セレモニーもあります。
平日なのでまだチケットもあるようですよ!

Ichinoさん

そうなんですよ~
あと1ヶ月になっちゃいました。
早いですよね~~
あと17試合です。
1試合1試合が重要になってきますね~
打線・・・明日こそつながりますように・・・
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事