ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ギータの打撃練習!

2015年02月21日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

お久しぶりです!!

キャンプ帰りからの1週間の激務に追われてブログのアップもきつい状態でした

今日はやっとゆっくりできました~~

ということで久々のブログとなります!!

オープン戦で4番を任され2安打を打ったギータ!



まるで侍が刀を振り下ろしたようなフォーム!!

実はキャンプでは大道コーチの指導を受けてこんな練習を!!



右上から振り下ろして~



振り子のようにバットを振って~~



左上に構えてからの~~



振り下ろしての~~



カ~~ン!!



う~ん、分かりにくいかなぁ~~

では動画で!!



初めは少しぎこちなく、大道コーチの指導を受けていましたが・・・



すぐにリズムをつかんで打ってました~~さすが4番候補です!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチとギータ! | トップ | ポンちゃんの守備練習! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆わだこ☆)
2015-02-22 10:49:48
面白い練習ですね!
すぐにコツをつかむところ、流石です☆

昨日は仕事でオープン戦を見れず。
今日は見れると思ったのに、雨で中止
残念です
返信する
Unknown (ゆかりん)
2015-02-22 16:23:18
ギータの練習風景嬉しいです。
面白いですね~楽しそうに練習してるように思います。
そんなギータ最高~

今日はオープン戦雨で中止になっちゃいましたね
返信する
Unknown (Ichino)
2015-02-22 19:42:47
ギータの顔付きが、侍に見えました。(笑)
色んな練習方法あって、楽しそうですね!
このスイングを見ていると、体が柔らかそうに見えました。
今年はたくさんのホームランを打ってほしいです!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-02-22 21:35:48
わだこさん

ギータ一生懸命やってましたよ!
オープン戦残念です~
母も楽しみにしていたのに!

ゆかりんさん

素晴らしい身体能力だなぁ~と思って見てました!
いろんな練習方法がありますね!

Ichinoさん

侍みたいでしょう!
大道さんの指導はいろいろと面白いですよ~
2軍コーチの時もいろいろやってました!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事