ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

マッチとギータ!

2015年02月18日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

走塁練習の時のこと~~

え??マッチ~ギータに抱きついて何してる??



スタンドからの声援に応えろよ!ギータ!選手会長命令だ!!



分かったか!ファンサービスはこうするんだ!



マッチさん、恥ずかしいっすよ!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待の投手陣! | トップ | ギータの打撃練習! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリー母さん(^^) (やっぴ)
2015-02-19 13:14:52
ご無沙汰してます(>_
返信する
Unknown (Ichino)
2015-02-19 18:57:14
ギータにちょっかい出しているマッチが可愛いです。
ギータも満更でもないような・・・?
小学生の頃の体育の授業中に、こんな感じの光景を見たことがあるような感じです。
微笑ましいです!
返信する
Unknown (みか)
2015-02-19 23:24:11
どこかの記事で読みましたが、今年のホークスキャンプは いつもにも増して見学者が多いようですね。
そんな中での写真撮り、お疲れさまです。
松坂投手がホークスにいるのが 未だ慣れないですが、早く活躍する姿が見てみたいですね。

ホークスの人気者、ギータにマッチ、この二人の存在力は 相変わらずですね!
もっともっとホークスを盛り上げて行ってくれますように! 今年も この二人が 色々な活躍をしてくれるのが楽しみです。
返信する
ハリー母さん(^^) (やっぴ)
2015-02-19 23:28:13
お昼にコメントしたのですが、また途中で切れちゃってました( ;∀;)すみません。泣
ご無沙汰してます(>_
返信する
度々すみません。 (やっぴ)
2015-02-19 23:30:33
何度も何度も申し訳ないです。また切れてしまってる( ;∀;)マッチもギータも元気そうで良かったです♪私も元気もらって明日もがんばります!いつもありがとうございます(^^)
返信する
只今帰宅 (ひさの)
2015-02-19 23:44:33
今日初めてキャンプというものに行ってきましたー!
つい先程帰宅しました(笑)


平日でも駐車場はいっぱいでした!

土日はもっと多いんですよね?
そんな中でこれだけ沢山の写真を撮るハリー母さんに脱帽です…!

あんな間近で色んな練習が見られて、とっても楽しかったです♪
私がチビなのでギータもウッチーも、目の前で見るとでっかいですね!
返信する
カワイー (ともりん)
2015-02-20 17:17:27
マッチに操られるギータかわいいですね。キャンプ行きたーい!     話が変わりますが、ドラマ「流星ワゴン」の福山市は私が住んでいる所です。でも、鞆町ではないんですけど・・・。いいところなので是非お越しください!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-02-21 22:06:24
やっぴさん

大丈夫ですよ~
顔文字を使うと文章が飛んじゃうんですよ~ごめんなさいね~
オープン戦ではマッチもギータも打ちましたね~
楽しみです!

Ichinoさん

ホントに可愛いですよね~
まあ小学生並みですが(笑)
そこがまたこの子たちの良いところです!!

みかさん

いやもう凄い人でしたよ~
母がキャンプに行くようになってからでも一番の人出だと感じました!
マッチとギータはもうすっかりホークスの中心です!

ひさのさん

お疲れさまでした~
凄い人だったでしょう!
ギータもウッチーも実際に見ると大きいですよね~
バンバン打ってほしいです!

ともりんさん

お~~福山ですか!
親戚が府中にいますよ!
鞆の浦にも子どもの頃行った記憶があります!
静かな海だったと覚えています!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事