ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

5位転落

2013年07月04日 | 2013ホークス
ホークス 3-4 日ハム

太の健闘むなしく 平の勝ち

5連敗で5位転落・・・

12安打で敗け・・・


1,2番が良いと3,4番が悪いってか。

巡り合わせが悪いなぁ~

チーム状態が悪い時ってそんなものなのかも・・・

母の推しメンウッチーが今日は当たらず・・・

4番の一振りで引き離した日ハムだったので、マッチは悔しかったろうなぁ~

今日の結果をどう受け止め明日に生かすか。

鷹の4番育成計画!?はこれから!!

マッチらしい4番の在り方を模索していってくださいな!


ただ・・・

とにもかくにも、いくらモンスター級とはいえ、高卒ルーキーさんに勝ち星をあげたっていうのは情けない!と打線には明日は奮起してもらわねば!


投手は・・・

バッさんは彼にしては上出来!


モリリンはまだ立ち直ってないのかなぁ~

さすがにどのチームもしっかり分析してきているし、以前のような相手打者が『え?』とビックリするような球がなかなかいかない。

それでも日々進化を続けて長年通用する投手になっていくのだろうから、ここはモリリンの踏ん張りどころ!

頑張れ!!



いや~~5連敗の5位転落はさすがの母も落ち込みたくなりますが、そこはそれ、気持ちを奮い立たせていきましょう!

強い時には逆に応援なくても勝てるけど、弱ってる時こそ応援して選手にチームに力を!と思います!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ打つの?今でしょ! | トップ | エース完投! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで~こうなる~ん(ー_ー)!! (maro)
2013-07-05 01:33:24
ホームベースが遠いこと・・・イラついたってどうにもならんのは解ってるけどなんでこうもハムに喰われるのかな~調子落とした投手を、すばやくチェンジさせる、栗山監督の評価はいいですね。ハムの陽くん、ようがんばるね~とくにホークス戦。FAでホークスにおいでね。楽天戦がまってます。応援
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2013-07-05 08:45:14
ハリー母さん、ご無沙汰です。
ここ数日の試合をチェックしていると、大差で負けるよりも僅差で負ける事が目立ちますよね。
一番の理由は、ここに来てタイムリー欠乏症が顕在化して、結果的にただでさえも故障者が多い投手陣の踏ん張りを見殺しにしている事、これに尽きます!!
ですので、一刻も早くタイムリー欠乏症からの脱却が望まれますので、週末の楽天との3連戦が今後の命運を左右すると言っても過言ではないかもしれないので、とにかく気合いを入れて共に応援頑張りましょう!!
返信する
先制が有利 (masaki)
2013-07-05 13:31:20
最近、先制され追いつき・追い越せない
なんでだろう♪なんでだろう♪なななな・・・歌うのやめときます

本日、我が不動のエースせっつんファイト
明日現地観戦勢い付けて~~~
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-07-05 23:40:10
maroさん

今日はやっと連敗ストップ!
さすが攝津んでした!
上位、下位打線共に得点できたのが大きいですね!

kakerukouenjiさん

今日はやっとつながりましたね!
攝津んも完投!
やっぱりエースですね!
あと2戦が大事!
応援がんばりましょう!

masakiさん

ホントになんでだろう~♪でしたが、今日はやっとつながりました!
福ちゃん!やりましたね~
そしてさすが攝津んでした!
明日も応援がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事