ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

エース完投!

2013年07月05日 | 2013ホークス
ホークス 6-1 楽天

福岡ソフトバンクホークス(公式) ‏@HAWKS_official

しかし、ヒロインに向かうエースに笑顔は無い。
誰に語るでもなく、小さく「完封しないと。」と呟いた。これがエースの矜恃。


メッチャカッコいいやん!!

やっぱりエースやね~~

今日は初めっから気迫のこもった球を投げていましたね!

やっぱりこの間の完投からすっかり目覚めましたね~~~

他の先発もしっかりこの波に乗れよ~~~


打の方はやっとつながった!

しかも1回にドドンと4点!

2~5番の4連打の上に、イマミーも続いて4点目!

そしてその後長谷部君にピシャッと抑えられて6回まで無安打。

ちょいと嫌~な感じ。4点あるので大丈夫とは思ったが、このままでは明日に響く!!

と思っていたら~~~

7回、下位打線がもう一繋がり!!

福ちゃんの3塁打!!

そしてズンドコさんも打って、この回2点!!

ホッとしました~~~


1ヶ月前の雁ノ巣での福ちゃんです!








さあ!ここからですよ~~

明日は午前中急遽仕事がらみの外出。

からの~~~ヤフオクドーム。

応援がんばりましょう!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5位転落 | トップ | ダラダラと・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2013-07-06 08:15:03
やっと連敗脱出! よかったですね~。
さすが摂津投手です!

福田選手、戻って来ていたんですね~?
知りませんでした。
福田選手の元気な姿と かわいらしい笑顔が これからたくさん見られますように!
今晩は ワイルドなパディーヤ投手ですね。
摂津投手に続いて、お願いしま~す~!!!!
祈っています!
返信する
Unknown (かなみ)
2013-07-06 11:30:35
本当にこの気持ちの強さはハンパない!たたでさえ昨年から重荷を背負わされ、新エースとしての重圧に耐えて、おまけに長年のフル稼働による勤続疲労。折れてもおかしくないのに結果を出し続ける。他の先発も見習ってほしい。寡黙な人だけど、その背中から学ぶものはきっと多いはず。

さあ今日も祝杯だ!とおもいましたが、お兄ちゃんの小学校の参観に、夕方からは弟の幼稚園の盆踊り会なので、終わるまでお預けです。
返信する
Unknown (クッキー)
2013-07-06 12:21:16
連敗を完投でストップさせたエースせっつん。
でも、完封を逃してしまったので、納得してなかったんですね。
もうカッコ良すぎます~。

エースが気迫の投球をすれば、打線も繋がる!イマミーの好守でダブルプレー!
福ちゃんが復活のスタメンでタイムリー!
久しぶりに良く眠れました。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-07-06 22:21:54
みかさん

攝津んさすがですね~
福ちゃん上がってます!
代打で出た時、凄い歓声でしたよ~
昨日はスタメン!
で結果を出したのに何で今日はひっこめるかなぁ~~同級生!!

かなみさん

ホントに気持ちの強い人ですね~
凄いです!
若手もしっかり見習ってもらわなければ!
いやベテランも!!
今日は・・・やっぱりあと1本が・・・
勝てませんでした~~

クッキーさん

ホントカッコよすぎます!
凄いですね~~
野手も若手が頑張ってくれましたね~
今日も福ちゃんスタメンで出してほしかったですね!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-07-06 22:29:34
コメント返しした後にすいません。
せっつんの完投試合、見届けました!
せっつんファンとしてはかなり安心して見られましたし、さらに一層好きになりました!
福ちゃんのスリーベースは本当に嬉しかったですね。
辛いリハビリも報われた一瞬でしょうね。

それに比べて・・・今日も観戦しましたが、グッタリしました。
なんだかなぁ・・・
ハリー母さんも観戦お疲れ様でした。
そんな中でステキな写真があったらぜひ披露してくださいね!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-07-06 22:37:04
ひまわり50さん

攝津んさすがでございます!
福ちゃんも良かったわ~
なのになぜ今日は使わぬ!?同級生!!
イヤ~今日は長くてダラダラと・・・疲れました~~
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事