ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

引き分け・・・

2014年09月02日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ポチッとよろしくです!) 

ホークス 4-4 オリックス

勝利目前に2試合連続の9回同点に追いつかれ~の同じパターンで、負けなかったから良しと思おうとするけどやっぱり悔しいわ!

勝ち方忘れてしまったかのようです。

選手もファンも一生懸命頑張っているけれど、上手くつながらない。

それでも我々ファンは応援を頑張るしかないからね!!

仕事が忙しく、現地には行けませんが、ドームご来場の皆さん!応援よろしくお願いします!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利に向かって! | トップ | 4番のHR! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母さんありがとう~★ (クラッチハニー130)
2014-09-03 04:20:40
少し早いですけどおはようございます
早速の返信ありがとうございます

母さんもそうだと思いますけど・・・
毎日歯がゆいですよね~

今のホークスは勝ち方を忘れているような
戦い方・・・

こんなとき、初心に戻って各個人個人が
もっと「俺がやる」の精神で毎日過ごさないと
いけないのではと思いますね~

二軍の選手も広島にまた差を詰められ
3・5差となってしまいました(先週まで7・5差)
※勧野くんをスタメンで使って元のレギュラーを
発奮させれば・・・(ちょっと私の願望かな?)

3日は1・2軍ともに何がなんでも勝って欲しい
です~

お写真使わさせていただきまーーーす
返信する
Unknown (みか)
2014-09-03 06:24:44
本当に勝敗は 紙一重で、日々どうなるかわかりませんが、悔しいですね。
次の二戦は 必ず・・・!!
US Openでは 4時間以上かかったゲームで錦織君が 粘って、粘ってがんばっていました。この粘りをホークスにも・・・届いてくれたらいいなあ!!
返信する
Unknown (三鷹)
2014-09-03 08:55:24
中々勝てませんね。
良く追いついたと言うべきかそれとも上手く逃げ切れなかったと言うべきか?
過日のサファテのイニング跨ぎがここに来て疲れが微妙に狂わせましたね。
いつもよりキレがなかったです。
打線の方でもデホちゃんが打ったけども追加点が中々取れずにリリーフ陣にプレッシャーが来て追いつかれてしまうこのパターンの繰り返しですね。
やはり打撃ではV字回復していたポンちゃんの離脱がここに来てボディーブローのようにジワジワと効いて来てます。
守備面でもゲッツーかと思ったら取れない場面が明石君だとありますね。
仕方がありませんがね。
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2014-09-03 09:30:12
ほんとに、勝ち方を忘れてしまってるような・・・。
4点取ったときは、確かに喜びましたがその後がですね。
何の策もないまま、回が進んでいったような感じでした。

先発がしっかりと試合を作って、打撃陣がしっかり打つ!
これしかないんですよね。

疲れが出てるとか言ってられません!
その条件はみんな同じですから、頑張ってほしいです!!
返信する
Unknown (Ichino)
2014-09-03 13:05:09
何だかな~って試合が続いています。
1点ずつ得点されて、嫌~な感じでしたが、一気に4点で引っ繰り返した時には良かったのですが、悔しいです。
引き分けで負けてはいないのですが、負けたような気分になっています。
引き分けでオリックスは笑みがこぼれていましたから、昨日はオリックスが勝ってしまったかのように思えてしまいます。
今日は、「絶対、俺がやる。」の気持ちで、頑張ってもらいましょう(^O^)/
返信する
Unknown (てり)
2014-09-03 22:04:59
勝ちましたねー

ハセのフルイニング出場が途切れたのは
残念ですよね

それと、私は色々予定が合わなくて
毎年、1年に1回ぐらいしかドームに行けないんですが
今季は、2回行けそうです。

返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-09-03 23:45:52
クラッチハニー130さん

はーい!
1軍は今日は打線爆発で快勝でしたね~
ホッとしました!
首位攻防戦はドキドキしますね~
これからも親鷹子鷹共に応援していきましょう!

みかさん

ホントに紙一重ですね~
ドキドキが半端ないですが、これも野球の楽しみ!
そして今日はよく打ちました!
これで打線に火がついてくれたら!と思います!

三鷹さん

やっと出ました!4番のHR!!
そうするとチームの打線に火が付きました!
やっぱり4番ってそういう役割ですよね~
こういう試合をしてほしいですね!

わだこさん

今日はまさかの金子のちーちゃんを打ち崩しましたね~
4番が打つとこうなるんですよね~
野球の面白さですね!
これでしっかり打っていってくれるといいのですが。
頑張ってほしいです!

Ichinoさん

ここのところホントにイヤな展開でしたが、今日は久々に打線爆発で気持ちのいい試合でした!!
しかし首位攻防戦らしい緊迫したゲームですね~
これも野球の醍醐味ですね!

てりさん

ハセがケガしてないかが心配ですね~
ホーム突入は凄かったですからね~
貴重なドーム観戦!楽しんでくださいね!!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事