ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

良い流れのままに

2009年05月26日 | ホークス
ドームでの試合後即移動、翌日も翌々日も試合だったから選手たちにとっては今日は良い休養になったかな?

それでもせっかくの良い流れですから、それを切らずに明日からまた戦ってほしいですね!

昨日の記事のコメントにchippa chappuさんから頂いた情報の写真を見つけました!
日スポの写真です。 (ここをクリック)

確かにまぁくんの手が杉さまの顔面に~~~  
ホント凄い偶然とはいえ決まってるわ!このパンチ!!
ケガなくて良かったね~

さて今日はちょっとだけ写真を!
だいぶ前の写真だけど~~

昨日守備で活躍したポンちゃん!!



守備に連動して打撃も上がってきますように!!



下の写真、何だか可愛いでしょ!!



可愛いといえば・・・

杉さまのこの写真!



メッチャ可愛い!



で、思わず横にコロンと一緒に寝ころびたくなる!!



そして・・・
杉さまに腕枕してもらう妄想しちゃいそうなこの1枚でした~~ オイ!!

明日から巨人戦!
セリーグトップのチームとどんな戦いができるか?
今後のチームの行方を占う戦いになりそうですね~

頑張れよ~~
この好調さが真の力であることを見せておくれよ~~


今日は仕事が早くあがったので、髪を切りパーマをかけてきました!
ちょっとイメチェン!?
少しは若返ったかなぁ??
たちの反応は『微妙~~~』でしたが・・・



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾ける笑顔!! | トップ | 6連勝です! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連勝を切らせない! (川崎のOZ)
2009-05-27 09:21:55
ハリー母さん、おはようございます。連勝してるときは試合のない日がこんなにつまらなく感じるとは(笑)。相手が巨人だろうと、打って、打って、打ちまくります!もちろん今日も明日も外野ビジターで応援してきます(←会社、クビにならないか?)。
返信する
イメチェン? (しずく)
2009-05-27 09:25:27
私もしてるので、今度お会いする時はお互いにびっくりしたりして
気分が変わりますよね♪

今回もいい写真ですよね~。
スギ狙い撮り?
あ、ハリー母さんも妄想することがあるんだ~とちょっと安心
私なんてもう…人には話せません。

さて。いよいよ今日ですね~。
今からわくわくドキドキです。
明日は相方いないから、気を使わずに応援できま~す。
今日も仕事になって欲しい・・・
返信する
イメチェン? (しずく)
2009-05-27 09:40:09
私もですから、今度お会いするのが楽しみですね。
お互いびっくりしたりして…
でも気分がかわっていいかも。

さて。いよいよ今日ですね~。
G+では、試合前の選手の様子が流れます。
もちろん、G中心なのですが、後半は、相手選手の様子も流れますので
今日はもう、ここから!応援態勢です。

毎年、「どっちを応援しよう?」と思いつつ楽しみなカードなんですよね。
いい試合を観たいです
返信する
あら; (しずく)
2009-05-27 09:41:08
何度も確認したのに二重投稿すみません
返信する
パーマ♪ (chippu chappu)
2009-05-27 10:36:19

髪型夏versionですね

沢山の綺麗な写真
次女がぽんちゃん&杉内ファンなので
喜ぶと思いま~す


返信する
お疲れさまですm(__)m (さつき)
2009-05-27 16:56:24
画像のことありがとうございます(^-^)
お言葉に甘えていただいていきますねm(__)m
今日も素敵な写真をアップしてくださってありがとうございますm(__)m
私も選手の写真を自身のブログにアップしました。
http://satsuki-0506.jugem.jp/
のアドレスに載せています。ホークスのことを書いてるブログです。
お暇な時でいいので、また良かったら見にいらしてください(^-^)
さあ、今日から巨人戦。個人的には燃えます。
まず、今日の試合勝ちますように!
返信する
感激〓 (はるひ)
2009-05-27 20:51:27
昨夜は 母さんのブログをチェックしてなくて… 今日の夕方見てビックリ 私ごときのグチに皆さんがアドバイスを下さるとは… これも母さんのお人柄かと… チケットレスが来月1日11時から発売になるそうで… 仕事中だけど どげんかせんとイカンかなと… オークションは昨年 女子高生デーに行きたくて チャレンジしましたが 高すぎて 断念しました 何とかアキらめずにガンバってみます うちも母子4人になって3年目で 末っ子は障害児です 先日の内容は人ごとでなく いろいろと考えさせて頂きました、ありがとうございました いつか 母さんにお会いしたいと改めて思いました では
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-05-27 23:39:36
川のOZさん

応援お疲れさまです!
ホントに打ちましたね~~
明日ももちろん!?応援?
よろしくです!!

しずくさん

あら~同じくイメチェンされたんですね~
お会いしたいわ~~
G+そうだったんですか~
知らなかった・・・
練習見逃しました~~
明日はもう少し早めにセットしておきます!

chippu chappuさん

そうですか!
ポンちゃん&杉さまファンですか!
ちょうど良かった!!
喜んでいただければ幸いです!

さつきさん

いえいえ。
お互いにブログライフ楽しみながら頑張って応援していきましょうね!

はるひさん

チケット頑張ってくださいね!
母も皆さんにはいつも助けられてばかりです!
ありがたいなぁ~と。
お互い人生いろいろありますが、楽しむ心を忘れずに生き生き生きていきましょう!!
いつかお会いできるといいですね!!


返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事