ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ドキドキ

2016年09月15日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

今日明日と試合は無し。

日ハムはオリックスに負けたので、0.5差。

もう1試合1試合、相手の勝敗にもドキドキです。

昨日は雨で途中45分も中断。

大量得点で勝ってたので、もう降雨コールドでもいいんじゃないかなぁ~と思っていたけど、

60番釜元豪くんの初打席があと2打席で回って来るということで、

ツイッターでは「雨やんで~~」「豪くんの初打席まで~~」と皆さん願っていましたね~

結果は三振だったけど、支配下登録されて初めての1軍。そして初打席。

ドキドキだったでしょうが、初めてプロの選手になったなぁ~と実感したのではないでしょうか。

さあ!次のチャンスには必ずヒットを!

頑張れ!イケメン豪くん!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打線爆発! | トップ | 先頭に立って »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釜元くん (ひさの)
2016-09-16 01:19:09
釜元くん、ハセと晃くんとの自主トレで知りました。
彼等に続く、打撃職人になってもらいたいですね~!!!

私にしては珍しく、いわゆるイケメン枠の選手のご贔屓さんです。
いや、ハセや晃くんもカッコイイんですけどね~…世の中のイケメン枠には入っていないようなので…(笑)
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-09-16 07:16:10
中断中はホントにドキドキしましたね。
せめて、1打席でも!って思ってました。
残念ながら三振だったんですけど、まだまだこれから!

ハセや晃くんという先輩を見習って、頑張って欲しいですね。

欲を言えば…最後、もう1打席回して上げたかったかな?(笑)
返信する
Unknown (Ichino)
2016-09-16 14:41:09
昨日はホークスの試合が始まる前と同じくらいに、日ハムVSオリックス戦が待ち遠しかったです。
オリックス、ありがとうでした~(^▽^)/
釜本君、1軍デビュー、おめでとうございます!
今まで頑張って頑張って這い上がって来てくれた選手、早く初ヒットが打てることを願っています。
そして、1軍定着出来る選手になって欲しいです!
返信する
Unknown (zukko)
2016-09-16 18:45:41
いよいよ明日からホ-ムでの試合です。
来週には日ハムさんとの直接対決もあります。
既に短期決戦の気分、絶対に負けられません!
ドキドキしますね。
精一杯、応援しましょう!
返信する
二日続けて (rockin')
2016-09-16 22:27:00
ホークスが見られないとテンション、ダダ下がりです。

早く打ちまくるホークスが見たいぞ!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-09-16 23:42:00
ひさのさん

イケメン枠ですね~豪くんは。
そしてハセと晃は玄人ウケ枠ですね~(笑)
豪くんの初ヒットが早く出ますように~~

かんぺいさん

みんな大好き豪くんなんだなぁ~と、ツイッターの呟きを見て思いました!
職人の先輩に続けますように~~
頑張れ!

Ichinoさん

今は日ハムの相手を応援しちゃいますね~~
豪くんも初打席が回ってきてよかった!
次は初ヒットだ!

zukkoさん

あと13試合!
1試合1試合が大切ですね!
明日から頑張れ~~
精一杯応援します!

rockin'さん

野球がないと寂しいですね~~
その分明日から楽しみたいですね~
打ってくれ~~
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事