ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

見所満載!?

2009年10月22日 | ホークス
今日もクライマックス・パはドキドキの試合で。
昨日の逆転サヨナラHRで日ハムに行った流れは大きかったようで、
満塁から点を取れた日ハムさんと、満塁から1点も取れなかった楽天さんと、明暗くっきりだったなぁ~
ただし、もしかしてセギノールがセーフになってたらその流れを楽天に引き寄せることが出来たかもしれない。
ぶち当たっていくくらいの走りをしてたら違ってたかも?って思うような感じの走りだったからな~

ということで今日も面白い試合を見せてくれましたが、日ハムさんが王手。
やっぱり昨日のあの勝ち方はかなり決定的だったかな~
明日はどんな試合を見せてくれるのか?
違うチームの試合を見るのは気が楽で、呑気に野球ってやっぱり面白いよね~と言ってるけど、
でもね、やっぱり・・・寂しい・・・

あ!!
今日はGvsDの試合もちょいと見たけど、何と大道さんがタイムリーヒット打ってましたよ~~
ホークスを戦力外になって3年。
大舞台で活躍しているのを見ると嬉しいけれどちょっと複雑。
うちには今代打の切り札っていう選手がいないからね。
何で手放したとや!?って思っちゃうなぁ~
でもやっぱりまだまだ頑張ってほしいなって思ったよ!

みんな野球に真っ直ぐに頑張ってるからこそ見てて感動するんだろうなぁ~
ありがとね。

さて、今日は年に一度の人間ドックでした。
相変わらず胃検診だけはトラウマで・・・
バリウムの前に飲む発泡剤がダメなんです。
1度飲み込みきれずに噴き出したことがあって(恥・・・
おまけに台の上でグルグル回ったりしてると腰は痛くなるし。
去年は初めて胃カメラにしてみたんだけど、これも結構きつかったから今年はまたバリウムに戻しました。
ま、まだまだ元気で働かなきゃいけないからね。
イヤでも一応検診は受けてます。

あ!骨密度だけはスッゴク高くて、グラフの上~の方でした!
骨だけは若いぞ!!
自慢にはならんか!?(笑)

皆さんも健康には気をつけて過ごしてくださいね~~!!
ではまた明日!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転サヨナラ満塁HR | トップ | 望む!ジョーの復帰! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴぃ)
2009-10-23 07:50:20
日ハムの勢いは凄い!!

楽天には 今日勝ってもらって 見応えのあるCSにしてもらいたいですね

人間 身体が資本!

かえって 医療従事者の方が その面に関してはルーズだったりするんですよ 汗

お互い ホークス活動の為に

元気でいましょうね♪♪
返信する
発泡剤! (tomo)
2009-10-23 08:33:53
わかるー!!
私も、バリウムよりアレが苦手です・・

それでも、子どもたちのため
ホークスのために?
体は元気じゃなくては!!ですね♪

骨自慢。立派ですよ~笑
返信する
Unknown (ゆうな)
2009-10-23 10:31:46
長谷川選手もCSを見て
「野球がしたくなった」
と言ってたらしぃですね
私もまだまだ見たかった


私インフルでした
でも1日で熱下げました
でも1週間わ学校に行けない
…とゆーコトで暇してます
返信する
大道選手! (組之介)
2009-10-23 12:45:54
狭い三塁線をしぶとく破っていきましたね。
変わらぬ活躍、嬉しいです!

確かに、ちょっと複雑な気持ちもありますけどね…。
行った先の水に合って、活躍できているなら、それはそれで嬉しい気がします。

もっとも、行き先が同じパ・リーグだったら、そんなこと言ってられないかも!?

返信する
実は… (しずく)
2009-10-23 22:40:05
胃腸が悪くても、胃の検査だけはしたことがありません;
話を聞くだけで怖くて;
専業主婦は、自分から行かないとそういう検査って滅多にする機会もないですしね。

骨密度!重要ですよ!これは本当です。良かったですね!

大道…当たりましたね~。
右の大砲として、いい場面で出てくることが多いのですが
思い切りのいいフルスイングが、今回は大当たりでした♪
チームの中にも溶け込んでて、面白い方ですよね~。
あの、どっしりした安定感が…ベンチにいるだけでも安心感があります。

厳しい戦いが続いています・・・。

来年、ホークスが、強いチームになってきたら、また楽しみですね。
そのためには正しい補強が必要だと思うんですけど…。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-10-23 23:49:15
ちゃっぴぃさん

今日は田中のマー君がやりましたね!
そうですか。
今はインフルエンザ等で大変でしょう?
体に気をつけてくださいね!

tomoさん

でしょう!!
良かった~母だけじゃなくって!
みんなバリウムのことしか言わないから、母だけかと思ってました~~
お互い元気でいましょうね!!

ゆうなさん

あらあら大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
お友達に会えないから寂しいでしょう?
2も早く行きたいって言ってます!

組之介さん

大道さん!
やっぱり凄いですよね!
しぶとく打っていきました~~
懐かしかったです!

しずくさん

毎年受けてるんですけど、これだけは慣れない!!
しんどかったです。
大道さん。
すっかりGの人になってますね。
明るい性格でしたから!
まだまだ頑張ってほしいです!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事