ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

二保くん支配下登録!

2012年07月30日 | ホークス
試合のない日はオリンピック!?

やっぱりつい見ちゃいますね~~

で、寝不足です

お~~!女子柔道やっと金メダル!!

やった~~~!!

松本さん試合前いい表情してたもんね~

中矢くんは惜しかったけど、でもこういう泥臭い試合好きだな~~

最後まであきらめない姿勢とか。

頑張ったね!!


さて、ホークスの方はまた1人支配下登録されました!

二保くんです!



地元八幡の九州国際大付属高校の出身なので嬉しいなぁ~~



入団当初とっても良くて、すぐにでも支配下になるんじゃないかと思っていたのですが、

しばらくすると勝てなくなったりケガをしたりとしばらく苦しい日も続いたようです。



今季はここのところ2軍戦でとても良い成績を残していたようで、2軍に詳しい方々からは支配下も時間の問題か!?などと呟かれていました。

今オフに結婚もしていたようで、今季の好調もそのせいかな?

背番号は123→13へ!

最後に西山くんのノックで守備練習している写真をあげときます!



頑張れ!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若手の成長 | トップ | 降雨中止 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-07-31 01:36:29
またまた爽やかな選手が一軍登録されたんですね。
これからの活躍を楽しみにしています。
勝てるといいですね~!
返信する
フォローしました (maro)
2012-07-31 09:53:24
九国大付高はいい原石がありますよね~。ハリー母さんTWitterフォローしました。若手どんどんトライしてアピールして1軍に這い上がって、待ってるよ~
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-08-01 01:13:09
みかさん

2軍で良い成績を残していたので良かったです!
このチャンスをしっかりものにして1軍で定着できるように頑張ってほしいです!

maroさん

今年の甲子園は残念でしたが、若生監督になってからめきめきと力を伸ばしていますね!
地元民としても楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事