ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

逆転勝ち!

2023年06月18日 | 2023年
良く踏ん張りました~~~!
石川くんが4点取られた時には、2連敗か・・・と気持ちが萎えかけましたが・・・

まずはそこからリリーフ投手陣5名、抑えのオスナで合計6名が踏ん張った!

そして野手陣!よくぞ逆転した!





晃、イマミーの怒涛のタイムリー!
そして代走の2人が走る!走る!!
ナイスラン!!

さあ!今日は交流戦の最終戦!
え~っと、まだ交流戦優勝の望みはあるんですよね~? 
ま!とにかく全力で、全員で、勝利をもぎ取ってね!!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ


ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

できればこちらも
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村←ポチっとね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2夜連続のホームラン祭り! | トップ | ギータ250号おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事