ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

首位攻防戦2勝1分けで3.5ゲーム差!

2014年09月04日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ポチッとよろしくです!) 

ホークス 2-0 オリックス

首位攻防戦に2勝1分けで勝ち越しました~~

その前までの戦いが悲惨だっただけにホントに嬉しい!!

吉村くんがまたまた神の打撃をしましたし、ウッチーが久々のHR!!

武田くんは毎回の四球でどうなることかと思いましたが、4回満塁のピンチを凌げて良かった~~

明石くんのナイスプレーで救われたね~~ありがと!!

そしてピンチのあとのチャンスをしっかりものにできた4回。

ウッチーのヒット(今日はウッチーがラッキーボーイでしたね!)

ギータの内野安打ナイスラン!

そしてヨシムーのタイムリー!!

6回にはウッチーのHRで貴重な追加点!

7回のピンチはモリリンと森くんが抑えてくれました~~

武田くんは次の登板までにコントロールを意識してきてね。

それでも今日は結果が大事な試合で、結果を出せたことが何より!!

とにかく泥臭く“勝ち”にこだわっていきましょう!!

みんな打って走って守ったこの2試合でした!ありがとう!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4番のHR! | トップ | 今日も勝って4.5ゲーム差 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2014-09-05 09:35:16
首位攻防戦は 無事に勝ち越しでよかったですね。
とりあえず 打撃も戻って来たような・・・
このまま最後まで行けると 信じます!
返信する
Unknown (Ichino)
2014-09-05 13:11:59
首位攻防戦、今回は上出来だったと思います!
2勝1分、本当に良かった、頑張ってくれましたね(^O^)/
再来週のオリックスとの対戦まで、取りこぼしの無いようにしたいですね!
これからも、ハラハラ、ドキドキの試合が続くと思いますが、選手の後押しになるように、応援頑張ります!
返信する
Unknown (三鷹)
2014-09-05 18:26:19
終わってみれば負け無しの2勝1分け
上出来でしょう。
内容事体は金子君や西君の方が摂津んや武田君より良かったと思います。
やはり吉村君が神懸かったバッティングとカチドキレッドのユニの後押しでしょうか?
ただまだ3・5ゲーム差に変わったとはいえまだまだ野球は何が起こるかはわかりません。
今日の西武戦、気を引き締めて臨みましょう。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2014-09-05 22:03:53
オリックスとの2戦目、観戦に行ってきました!
私のせっつん愛が炸裂しました(笑)
いやいや、打線がせっつん愛を見せてくれました!
まさか大勝できるとは!

この勢いでそろそろ大型連勝が見たいですよね~
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-09-05 23:26:01
みかさん

ホントに勝ち越せてよかったです!
勝ち方を思い出してくれたような感じですね~
このまま突っ走ってほしいです!

Ichinoさん

そうそう!ここからの戦いが大切ですね!
あと1ヶ月!
気持ちを引き締めて頑張りましょう!

三鷹さん

上出来ですよね!
そして今日の勝ちも大きい!
この2試合は吉村くんが神でしたね~
日替わりヒーロー歓迎です!

ひまわり50さん

攝津んに勝ちがついて良かった!
打線の援護があって本当によかった!
今年は厳しい状態のようですが、とにかく勝っていくことが大事!
攝津ん頑張れ~~~!!
大型連勝!見たいです~~~
返信する
今日も勝ったね~嬉しい★ (クラッチハニー130)
2014-09-06 01:20:30
昨日に続き、ホークス勝利!!!
明後日にもマジック点灯ですね!!!

まだまだ気が抜けないけど
とっても嬉しいです~

親子揃ってマジック点灯もあるかもです~
ウエスタンは明日、明後日、中日戦~
明後日、名古屋まで行こうかなと
思っています~(仕事の状況をみて)

ハリー母さんも福岡でのゲーム
私の分まで応援お願いしま~す
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事