ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

アリゾナ組見送り

2010年01月05日 | ホークス
今日は空港へアリゾナ組の見送りに行ってきました。
去年までは西山くんが行ってたのでお見送りをしていましたが、今年はどうしようかと迷っていましたが、
せっかく仕事が休みなのと、和巳ファンの鷹友さんも行くということなので、やはり行ってきました!!

ちょうど取材陣がインタビューをしていたので後ろから写真を撮ることができました~~
みんないい顔をして取材に答えていました!

声はさすがに後ろからでは中々聞き取れなかったけど・・・
明日のアサデスで声は聞かれるかな?

まずは和巳さん!!インタビューも長かったです!



笑顔の和巳さん!!



今年は復帰のマウンドを見るんだ!と心から願いました!!



ちょいとお茶目顔も素敵!!



新アリゾナ組!まずはハセガー!!



岩嵜くん!!



明石くん!!


女の子みたい!?でした~~

最後に期待の若手!中村アッキーラ!!


みんなみんなしっかり頑張ってきてね!

そうそう!若手より先に来て待ってた和巳さん。



待ち姿もカッコよかった・・・

途中で『去年までは西山くんがいて、差し入れしたり、2も一緒にお話しとかしてもらってたのになぁ~』と思うと、ちょっと涙が出そうになりましたが・・・

それでもやっぱり選手が見られるだけで元気をもらえます!
みんな!西山くんの分も頑張ってきてね!
アリゾナ組の活躍を祈ってます!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークステレビレポ! | トップ | ホークステレビレポ!2 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします (sherry)
2010-01-06 09:20:55
おはようございます。
喪中の身でしたので、新年のご挨拶を控えておりましたm(__)m
昨年も大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
今年はお見送りされるのかな、と気になっておりました。
やはり、行かれてたんですね。
写真アップ、ありがとうございます。
見れて、ホントに嬉しいです。
復活のマウンド、絶対見たいです。
その時は何があっても、横浜から駆け付け、
この目で見たいと思ってます!
寒い日が続いてますね。
風邪などひかれないよう、
お体ご自愛くださいませ。
返信する
素敵ぃ~♪ (あーる)
2010-01-06 09:54:37
おはようございます~

和巳君のブログみて、行くんだなぁ~とは思って見てましたけど、
まさか、ハリー母さんのところでこんな凄いお写真見せていただけるとは
ありがとうございます~

若鷹君たち、今年も大きく羽ばたいてほしいですね。
返信する
Unknown (ゆうな)
2010-01-06 10:42:23
お見送りいけなくて
凹んでたんで
明石選手の写真があって
元気でました
ありがとぉございます
アリゾナ組頑張ってほしぃです
返信する
いってらっしゃい! (しずく)
2010-01-06 10:59:07
お見送り、行かれたんですね?
写真ありがとうございます。
いろんな、表情。さすがですね♪
今年はどうするのかなぁ・・・と思っていました。
始まりましたね。

今年は大所帯ですね。
お疲れ様でした。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-01-06 23:09:47
sherryさん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!
やっぱり行ってよかったです!
自分も元気をもらいましたし、皆さんにも元気のお裾分けができて!!
これからもできる限り頑張っていきますね!

あーるさん

今年もお見送りに行ってきました。
2年間西山くんを送っていましたから。
このお見送りをすると、いよいよシーズン間近だな!と気持ちも新たになります!

ゆうなさん

明石くん可愛かったですよ~
女の子みたいでした!
頑張ってきてほしいですね!

しずくさん

和巳さんがとても早く来てて、結構長い時間眺めて!?いられました。
やっぱりカッコいいわ~~と思いながら・・・
復活してねと念じながらシャッター押しましたよ。
返信する
お疲れ様でした (よっぴぃ)
2010-01-07 13:18:06
晃サンの画像頂きますッ【笑】
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-01-10 01:26:36
よっぴぃさん

おせわになりました!
楽しかったね!
返信する
やっぱり素敵ですね(≧∀≦) (武雄の鷹姫)
2010-01-11 09:04:31
ノエルさんからメールをいただいて、やっぱ和巳さんは、カッコいいなぁと目をハートにしてました(≧∀≦)
黒縁メガネ‥萌えです(笑)

でも、鷹姫はマウンドでの和巳さんが1番なので今シーズンの復活を願っています
本当に和巳さんにとって今年が最高な年になるように応援したいです(≧∀≦)ノ
それにしても‥スタイルいいしカッコいいなぁ~

今年も武雄の鷹姫は和巳さんと高やんを応援し続けます
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-01-11 23:38:45
武雄の鷹姫さん

ホント和巳さんはカッコよかったですよ~
立ち姿がモデルみたいで~~
今年はきっと復活!!
信じて応援ですね!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事