ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

生観戦!感動のサヨナラHR!!

2007年03月29日 | ホークス
ホークス☆9-7 楽天

本日のヒーロー!柴ちゃんの試合直前の画像です!!



感動でした~~
今日はレフトスタンドからの観戦でしたので、柴ちゃんのHRがぐ~んと伸びて
ライトスタンドに吸い込まれていくのを真横から見てました

入った瞬間、スタンドは大騒ぎ!!
まわりの人と喜びを分かち合って、スタンドももみくちゃ~~
気がつくとビジョンの中の柴ちゃんも、もみくちゃにされてました~~

そしてヒーローインタビュー!!

 



何とサプライズのフミヤの生勝利の空へ!!


 
伸びのある素敵な歌声にまたも感動!!

取ったら取り返される試合展開で、もうハラハラドキドキ・・・
なんじゃこりゃ~~と何度も叫びましたよ。
打たれるはエラーは出るわで、たまらない試合・・・
すっごい疲れましたが、最後に疲れも吹っ飛びました!!
感動の幕切れでした!!
ありがとう!柴ちゃん!!&フミヤ!!

そして今日は1と2にとっては素敵な日!!

フィールドサイン会は江川くんでした!

 

 


最初の方だったので、江川くんが良く分かってなくて、名前は?と聞いてくれて書いてくれたそうです!

ワッチじゃなかったけど、1も『江川くんなら良い!カッコよかった~優しかった~』と大満足!!
良かったね~~
しかも、ベンチ前にワッチがいたそうで、かなり近くで見れたようです!

そして2は『ボールガール』のお仕事を!!

 

1,2回の3塁側(残念!1塁側じゃなくて・・・)が当たりました!
1,2回だったので、試合始まる前からフィールドに出られて、かなり長いこと選手たちの傍にいられたようです!
あとでスタッフの方も『1,2回が一番良いよ!』と言ってたそうです!

そして試合前、通路で待機中に宗が通って、自分から『今日はよろしくね』と握手してくれたそうで、凄く嬉しかったようです!!
『こんなことはあまりないよ』とスタッフのお兄さん!
やっぱり2は宗運があるようですね!!

 
帰って録画を見ると、ホンの一瞬ですが映ってました~~

試合前にはフィールドで記念撮影もさせてもらいました!

 

おかげで母も楽しみました~~



お~~!!ベンチの中には柴ちゃんとタムちゃんが!!
思わず撮りまくる母・・・

2007年ハリー家初観戦は、勝利と思い出いっぱいの素敵な開幕になりました!!

イベントスタッフの方!そして頑張って勝利してくれた選手!!そして柴ちゃん!!
本当にありがとう!!

これからもまた、感謝を込めてしっかり応援していきたいと思います!!


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぐま絶好調!監督も満足!! | トップ | 課題はキッチリ・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (千穂)
2007-03-30 06:38:30
初観戦お疲れ様です。そして感動のサヨナラ勝ちおめでとうございますシバちゃん!最後の最後にやってくれましたねー。テレビの前で主人と大興奮でしたよ。
ロッテ戦でもガンガン打ってねー♪

楽天のマー君。一回はよかったんですけどねー。キッチャーがもう少し違うリードしてあげてれば・・と思いました。
返信する
Unknown (最高の一日でしたね!)
2007-03-30 07:01:06
1ちゃんにはホークスからの合格祝いだったのかな?2ちゃん、うらやましいどうして子供限定なんでしょかって、ガールだからか・・・

フミヤの生歌はTVで見ていても感激しました

大阪の番組で「まーくんの相手、川・多村・松中って、相手は日本代表みたいなものだ」って言われてました(ホントだ!)
返信する
ごめんなさ~い (ノエル)
2007-03-30 07:01:57
上のコメントは ノエル でした
返信する
こんにちは (カワズ君)
2007-03-30 07:13:14
はじめまして。
カワズ君の検索生活情報サイトで記事を紹介させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/calpediem49/archives/53428002.html
です。
よろしくお願いいたします^^
返信する
北九州の星 柴原 洋さま (ちゃっぴぃ)
2007-03-30 07:38:44
ハリー家は強運を持ってますよね~o(^o^)o あんな素晴らしい試合を生で見れたし!! いい思い出ができましたね。



北九州の星 柴原 洋さまは誇りですねー!! やっぱ同郷の選手が活躍するのは嬉しいですね☆☆
返信する
はじめまして (ゆう)
2007-03-30 12:03:18
前から日記読ませてもらってましたが
コメントは初です☆!!私は和歌山にすんで
いるのでTVレポなどはありがたいです!!
恥ずかしい事にまだヤフードームで観戦した
事はないんですが(福岡はちょっと遠い...&
学校があるので、そう簡単には行けない...)
ホークス大好きなので、よろしくお願いします!! 
返信する
4連勝☆ (misato)
2007-03-30 14:15:17
昨日はすごい試合でしたねぇ~!!
柴サンのサヨナラHRには感動しました☆
そんなすごい試合を生で見れたなんて、かなり羨ましいです!!
しかも、サイン会&ボールガールまで…!!
私、最近江川クンが気になってるんで、ホント羨ましい限りです☆
一生の思い出ですね♪

今日からビジターですね☆
私は3日の西武戦を見に行きます♪
今から楽しみです!!
返信する
柴っちありがとう! (はらぺこ)
2007-03-30 22:34:00
こんばんは。
長い試合でしたねー。お疲れ様でした(お互いに)。
でも勝てて本当によかったです。
しかも勝ち投手が山村君!
勝ちを決めたのが大学の先輩・柴っち!
アウトをとらずに勝ち投手という珍しい1勝でしたが、
ここまで本当に長かったです。
今年は運も味方につけて、頑張ってもらいたいです。
返信する
うっ・・うらやまし~! (ふみねこ)
2007-03-30 23:02:27
 いいな、いいな~!昨日行った方は幸せ倍増!でしたよね。柴ちゃんはサヨナラHRだし、山村はプロ初勝利だったし、フミヤは歌うし・・。あ~ん!!いい加減勝ち試合がみたいよーぉ!
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-03-30 23:30:07
千穂さん

ハリー家開幕勝利で嬉しかったです~
しかし途中まで、どうなることやら・・・
点の取り合いで、誰が打ったんだか分からなくなるような展開でした~
しかし、北九の☆柴ちゃんのHRは思わず泣いてしまいました!
ホントにスローモーションを見てるように、きれいにスタンドに入っていくのを見れました!
やった~~~!!

ノエルさん

はい!ワッチの次が江川くんになった1です!やっぱり優しい男の人に弱かった・・・
母の遺伝ですかね~~
2も目いっぱい楽しめたようです!
中学生以下・・・
母だってやりたいですよ~~

カワズ君さん

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

ちゃっぴぃさん

ポンちゃんのデッドボール、大したことなくて良かったですね!
あのこともあるし、ホント心配しました!
柴ちゃんのHR!鳥肌もんでした!!
凄かった~~~

ゆうさん

初めまして!
ありがとうございます!
福岡以外だと情報も少ない中、応援ありがとうございます!
これからも一緒に応援していきましょう!
そしていつか、どうぞドームへいらしてくださいね!
お待ちしていますよ!

misatoさん

はい!感動の試合でした!
きっと観戦した中ではベスト3に入るかも!?
娘たちもとっても楽しめて良かったです!
ホークスに感謝感謝でまた応援がんばっていきます!
西武戦!応援頼みましたよ~~!
ブルーに負けずにレボリューションイエローで3塁側が埋まると良いな!!

はらぺこさん

ハイ!お疲れさまでした!!
でも、最後に良いもん見せてもらいましたね~
お互い遅くまで応援した甲斐がありましたね!!
山村くんもこれから!!
頑張ってほしいですね!

ふみねこさん

5月5日は一緒に勝利を喜び合いたいですね!
その前の西武戦も頼みましたよ~
ふみねこパワーで西武をやっつけちゃってくださいませ!!
きっと勝てる!!信は力なり!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事