ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

祝☆馬原投手inWBC

2006年03月10日 | 2006WBC
なんと!!まあくんが代表入り

韓国戦でイ・スンヨプに打たれた石井の代わり・・・石井~調子悪かったのね・・・

昨日の虎戦で、9回気迫の150キロ投球を見せていたまあくん

マウンド上でも、自信と気迫を秘めた、何ともいえないオーラを出していましたよね~~
ホントにいい状態&成長したな~~と
でもまさか、日本代表って!!  大出世だよ!おめでとう~~~
行くからには『王監督に恥をかかせない』ように頑張ってね~ 特に若鷹5人組!!

ということで石井には悪いが 祝☆出場

 頑張ってきてください!!

福岡から愛を込めて応援してるぞ~~!!


しかし・・・
まあくんの代表入りを誰よりも喜んでいるのはこの人かも知れないね



♪人気blogランキング♪クリックしてくださ~い!
参加してみました よろしく!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み前の気分転換 | トップ | 祝☆ズレータ&おじいちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1つの別の緊急渡米 (Λ)
2006-03-11 16:11:10
同僚の急病という不測の事態により、ワタシも緊急渡米という羽目になってしまいました。

帰って来るのは来月初旬です。

藤井の開幕投手を見込んでチケットを押さえ、仕事の調整を試みてきましたが、すべてが水の泡です。

昨年からずっと、藤井の投げる試合を見ることができない状態にばかり陥っています。

泣きたいところですけれど、泣いている暇もありませんから、泣くのは後回しにしておきます。

4週間を要するであろう仕事を3週間でかたづけ、とっとと帰ってきてやろうと目論んでいます。

それでは、いってまいります。
返信する
いってらっしゃい!! (ハリー母さん)
2006-03-11 22:53:39
Λさん

おお~~亜米利加ですか~~

急なことで大変だと思いますが、頑張ってきてくださいね!

アメリカでは実際の所、WBCはどのような扱いなのでしょうか??

もし余裕がありましたら、帰られてからでもご報告を・・・

では、気をつけて『いってらっしゃい!!』

返信する

コメントを投稿

2006WBC」カテゴリの最新記事