ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

侍ジャパン壮行試合2戦目&ホークス

2013年02月24日 | 2013ホークス
侍ジャパンの壮行試合2戦目は、昨日の心配を払拭するような攻撃!

しかも口火はウッチーのタイムリーヒットですよ!!



今日のウッチーは3安打3打点に盗塁まで決めちゃって!!



さすがウッチーです!!



やっぱり頼りになる男です!!

山本監督が打線をいじってきたのもハマりましたね!

ポンちゃんも代走で盗塁を決めて得点に結びつけましたよ~~








あとはマッチに火がつきますように・・・





投手の方は攝津ん、モリリン共に完璧!!!



2三振で三者凡退!



痺れるほどクールにあっさりと仕留めました!!

さすが沢村賞投手!!

モリリンも中継ぎの本領発揮でピシャッと抑えましたよ~~






福岡での強化試合でトナリンが投げるんでしょうね!





楽しみです!!


ホークスの方は投手が頑張ったようですね!

帆足くんと東浜くんがいい結果だったようで一安心!

ただこちらは打線がまだまだ目覚めない感じ?

貧打線にイライラするここ数年のホークスから脱却してほしいんですが・・・

若手くんたちの打線向上がカギかなぁ~~

頑張れ!!

イマミーがまだノーヒットだということで・・・



頑張れ!!







ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ジャパン&ホークスオープン戦 | トップ | 原点 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これがウッチーの本来の姿!! (maro)
2013-02-25 01:38:51
WBCの方も気になりますね~ウッチー3番に入れ替えて結果が出て、侍ホークス陣にもいい結果が出て、これで流れがいい方向に行ってほしいですね~オープン戦ですが、今季は帆足くんに頑張ってもらって、ホークスの投手として勝ち星をつけてもらいたいですネ。イマミーハリー母さん、イマミーは、食が細いのかな~?筋肉が付きにくい体質なのかな~?身軽に動けるのはいいけど、もつと、肉つけて体力をつけさせて~写真UP有難うございましたm(__)m
返信する
Unknown (みか)
2013-02-25 05:31:00
侍ジャパンでホークスメンバーが 頑張っているニュースは 素直に嬉しいです。本番でもいいプレーができるように祈っています。
打線は 課題ですよね~。去年も 随分イライラしたこともありましたね。打っても繋がらなかったり・・・今年こそは このイライラ感から、抜け出させてほしいですね。若手の活躍、私も期待していま~す!

再検査の長谷川選手、大事ないといいのですが、早い復帰を祈っています。
返信する
ただいま (masaki)
2013-02-25 17:54:12
週末の宮崎でのオープン戦堪能してきました。23日の試合はエラーがあり打線に元気が無く「なんじゃこりゃ」でしたが
24日ではさすが投手王国ですね帆足投手も東浜投手も順調そうでしたよ。

後、松中選手も昨年とは身体が違いすごく絞れて今年にかける意気込みがみなぎってました。

ただ土曜日のスタメンにハセの名前が無く「あれどうしたんどろう」と思っていたら大変な事になっていてとにかく無事に帰ってきてほしいですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-02-25 23:18:54
maroさん

イマミーは足の筋肉がかなりしっかりついてきましたよ~
パンパンです!
なかなかいい体になってきました!
大丈夫ですよ~~

みかさん

ハセガーは手術は回避できるようです。
自宅で療養らしいです。
ジャパンもやっと打ち始めましたね!

masakiさん

宮崎キャンプお疲れさまでした!
24は引き締まった試合だったようで良かった!
信彦も気合いが入っているようですね!
ハセガーは手術しなくて済むそうです!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事