ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ギータの2HR!

2016年03月20日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

温かいコメント、本当にありがとうございます!

平日は仕事→母の施設→買い物→食事の支度まですると、もうすっかり疲れ切っちゃって・・・

21時過ぎにやっと晩御飯を食べると、もう眠くって眠たくって(笑)

ブログまでたどり着けずにいます~~~

でも今週末はしっかり休めました!!

昨日今日とドームへ!!

先日行けなかった分も楽しみました~~

特に今日はギータのHRを目の前で見て大興奮!!

ネット裏だったので、いつもと違った感じで写真も撮れました~~~

1本目のホームラン!



しばきあげてますね~~~





イイ顔で皆とハイタッチ!





そしてベンチ前で~~


メッチャ笑顔でガッツポーズ!!


そして2本目~~~~



飛びましたわ~~これ!



弾道を追ってますね~~



からの~~バットを投げて~~~



大道コーチとハイタッチ!!



ダイヤモンド1周!



飯田コーチに迎えられ~~



ホームイン!!



グータッチ!!



2本もホームランが見れて、お腹いっぱい!満足でした~~



ギータ!40-40目指して打ちまくれ~~~!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱女!? | トップ | いざ!出陣!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです(^o^)/ (鷹人會ノッチ)
2016-03-21 00:13:40
大差で勝って、連敗を止めましたね♪
ハリーさんは勝利の女神ッスね(*^_^*)

自分の野球チームが所属している連盟が、
今日開幕しました♪
初戦の結果は7-4で逆転勝利ッス(^_^;)

ギータのフルスイングは、最高にカッコイイです(^o^)/
神スイングですm(__)m


返信する
Unknown (zukko)
2016-03-21 10:07:33
オープン戦のホームでの最終戦、やっぱり行かれてたのですね!
私も生観戦しました。
3塁側の内野指定席だったのですが、見事にカープ女子に囲まれてしまいました。
が、カープ愛が感じられて居心地は悪くなかったですよ。こっちもホークス愛で負けちゃいません(笑)
試合は最高でしたね!このままのイメージで開幕戦に突入してほしいです☆
返信する
Unknown (Ichino)
2016-03-21 13:27:34
毎日クタクタになるくらいに動き回っているハリー母さんですから、休める時はしっかり休んでくださいと言いたい所ですが、やはり生観戦されることも元気になれる源ですね!
ギータのホームラン、2本ともスタンドでしたよね!?
生観戦でスカッと気持ち良いホームラン、最高ですね!
連敗も止めてくれましたし、今日も勝って良い雰囲気で開幕してほしいです(^O^)/
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-03-21 13:34:51
母さん、お疲れ様です。
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
シーズンはこれからですよ!

私もバタバタしております。
今週末には、息子が上京しますし、次の週には旦那が単身赴任…

それが落ち着けば、ドームにも行けるかなぁ~

晃くんと健太くんも、頑張れ~\(^o^)/
返信する
Unknown (ゆかりん)
2016-03-23 21:34:49
ハリー母さん、ギータのホームラン見れたんですね~
羨ましいですぅ

私もギータのホームランをこの目で見てみたいです。
今年叶うといいな~って思ってます。

いよいよ明後日開幕ですね。
今年も熱い応援頑張りますV(^ ^)V ブイ
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-03-23 23:10:59
鷹人會ノッチさん

お疲れさまです!
土曜日は見事に負けてしまったのですが、
日曜日はそれを払拭するようなギータのHRでした!
ノッチさんも野球頑張ってください!

zukkoさん

カープの応援凄かったですね~
でも楽しそうで大好きです!
応援ではホークス負けてたなぁ~
うちもチャンステーマなど、もっと盛り上がりたいですね!

Ichinoさん

ギータの大HR!
スカッとしましたよ~~
やっぱり野球見ると元気出ます!!
いよいよ明後日開幕ですね~
ワクワクです!

かんぺいさん

お疲れさまです!
忙しいですね~
お身体に気を付けられてくださいね。
一息ついたら是非ドームで疲れを癒してくださいね!

ゆかりんさん

ギータらしい大きなHRでした!
ゆかりんさんも是非見られますように!
開幕から勝利スタートできますように~~
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事