ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

鷹友さんに感謝の今季初生観戦

2008年03月08日 | ホークス
オープン戦 ホークス 2-3 広島

昨日は職場の送別会で遅くなり、今朝は所用でバタバタしてそのままドームに直行したので、コメントの返事もできずに失礼いたしました!
消息不明でご心配をおかけしていたかも!?

はい!!おかげさまで元気に今季初観戦してきました!!

鷹太郎さんのご好意でチケットを頂き、ノエルさんのご好意で席を取ってて頂き、何とまあベンチ上で観戦することができました!!
ホントに皆さんには感謝感謝です。

こんな凄い席で見るのは、例のご近所さんに頂いたフィールドシート以来で・・・
あまりにマウンドやバッターボックスが近いので、完全に舞い上がっていた母娘でした!!

しかし久々の観戦・・・
カメラの腕は相当なまっており・・・
帰って開いてみると「使えない・・・」というのが多すぎ!!

でもまあ何とか見られるくらいにサイズを変えてみました(時間かかった~)
お待たせしました!?とりあえずできた分だけUPさせて頂きます!!

試合の方は、渚が渚らしい暴投を生で、しかもすぐ目の前で見せてもらい・・・











でもって、的山さんに「おいおい!せめて捕れる所に投げてくれる!?」と言われ(嘘ウソ!!)




信彦がインターバルの間にベンチ前で素振りをするも、4タコさんで渋い表情も見せてもらいました。








でもまあ、最後にまあくんが投げてくれたので2は一気にでした!







イヤ~まあくんは良かったですよ~!! 贔屓目でなく!


そしてマッチがとりあえず復帰しました!





打撃は良くなかったけど、まあとにかく試合に出れて良かった!

お姉ちゃんにお土産のエガちゃんの写真も撮れたし(結果は悪かったけどね~)頑張れ!!





宗ちゃんの元気な声も聞こえたし!!





全然試合レポになっとらんやん!?ってツッコム??
ごめんね~~
だってホント絞まりのない試合だったんだもん!

ま、予想外に多かった鯉さんの応援に感心してましたけど!



さて試合後!
今日はある意味こちらの方がメインディッシュだったかも!?
鷹友さんとたくさんお会いできました!!

一緒に観戦したノエルさんの大阪のお友達にも2がとても可愛がって頂きました~
無事に帰りつきましたか??ありがとうございました!

どどんぱさんとも思いがけずお会いでき、しかも素敵なプレゼントを2に頂きました!!

 

とっても素敵な西山くんのアルバム!! 2大喜びでした~~
ありがとうございました!!

それから雁の巣や西戸崎でお会いした時にはご挨拶はさせて頂いていたノエルさんのお知り合いの常連さんが、今日は一緒に席も取って頂いてていました。
試合後、一緒にたろう&はなこさんとの待ち合わせ場所に行っている時にその常連さんとの何気ない会話・・・

常連さん『○○さんには会えたんよね~でもハリー母さんだけは会ったことないんよね~』

ん???????
ノエルさん『ハリー母さん!ハリー母さん!!』と母を指さす。

常連さん『え・・・え~~~!?』と真後にいた母を見る。『ま~ホントにハリー母さん??』

『は、はい~ハリー母さんです!』

常連さん『見てたよ~~!いろんな人に、特に中々ドームに行けない人に宣伝していたんよ~』

『ありがとございます!』 不意打ちを食らって!?母は真っ赤になってたらしい・・・

常連さんのような西戸崎や雁ノ巣のスペシャリストのような方にも見て頂いてたなんて~~
恥ずかしいやら嬉しいやら!!ありがとうございます!!

鷹友さんの輪がドンドン広がって、ホントに嬉しいです!
皆さんこれからもよろしくお願いしますね~~~~!

たろう&はなこさんとも合流し、広島へ出発する選手たちのバスを見送ったりした後も話は尽きることなく・・・
結局、試合後2時間以上しゃべってました~~
しかも寒~い駐車場付近で~~
でもこの会話が、ホークス談義が楽しいのよね~~
ま、今回も息継ぎなしのノエルさんのトークショーが2には大うけでした~~

久々の生野球&ドームでの会話!今日はホントに楽しかったです!!
皆さん!!ありがとうございました!!
負けてもやっぱりホークス大好き!!

そして何より、チケットを譲ってくださった鷹太郎さん!ホントにありがとうございました!!


ちょっと復活してみることになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季のエースと4番で勝利! | トップ | 頑張れ!大場投手! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (ハリー家のファン)
2008-03-09 06:34:31
昨日は珍しく「消息不明」だったので、もしや今週は母さんが風邪?と少し心配しました。
お仕事と家事とホークス、どれもこなすというのは大忙しでしょうね。
頑張ってください、でも無理はなさらないでくださいね!

ともあれ、生観戦を無事楽しんで来られたようで、よかったです。
試合内容は残念でしたが、今年もハリー家の観戦ライフが始まりましたね!
また今年も母さんらしい熱いレポートや写真を、お願いします♪

鷹友さんとの交流も楽しそうですね!
やはりハリー母さんはホークスファンの間で有名なんですね~
私も今年こそ母さんとお会いできますように☆
返信する
ハリー家初観戦☆ (ぺこ)
2008-03-09 10:29:10
ハリー母さん、こんにちは☆
ハリー母さんの消息が確認できてホッとしました♪
お忙しい中、更新していただきありがとうございました。

今回の試合、内容はあんまり良くなかったようですが…

ホークスファンの皆様と楽しい時間を過ごされたようで本当に良かったです!

そして、ハリー母さんはさすがは有名人ですね☆
私も近い将来、ハリー母さんにお会い出来ればと思っています(*^^*)
返信する
Unknown ()
2008-03-09 12:22:19
こんにちゎ><
っていうかお久しぶりです><
なかなかコメントにこれなくて・・・(えっ誰もまってない?いいのいいの!)
私も2ちゃんと一緒で
38度の熱が出て、ダウンしてたんですよね・・・。
なんか改めて2ちゃんの苦しみが分かったような気がします!

ナギ、開幕投手からどんどん離れていってますね・・・
うぅん・・・もうスギで決定でしょうか?

あと!宗りんの写真かっこいぃですねぇ~~
野球が始まったのがめちゃめちゃ嬉しいです><
たぶん開幕に行くことになりました!
ハリー母さんは行くんですか?
行くならぜひ一度会ってみたいです!
返信する
よかったですね! (ちゃっぴぃ)
2008-03-09 17:32:08
観戦お疲れ様でした。オープン戦は4 5日に行きました。5日はフィールドシートだったけどポンちゃんが居なくて残念でしたが 宗くんが近くで見れたからよかったです。 暫くはファーム通いが続きそうです。
返信する
な・・渚~頼むよ~!! (ふみねこ)
2008-03-09 19:49:36
 実はこの土・日の2日間旅行に行ってたんで、試合は全く見れなかったんです。で、TVつけたら丁度オープン戦の結果を・・・う・・渚の球が・・・元気良く・・・・・・・暴れてる!!

 い・・一体これは!渚~!去年より暴投のハネ具合もパワーアップしていないか
 私め実は木曜にこぐまがナイスピッチした時に、「渚も競争心燃やしてノーノーくらいやるんじゃ?」と勝手に期待しておりました・・・・。
 が!・・・おいおい、頼むよ~!開幕投手はこぐまとしても、開幕カードは3戦あるんですよ!!和巳はいないし、わっちも遅れるんです!こぐまと渚で勝って貰わないと、今年は開幕から楽天に負け越しになっちまうじゃあ~りませんか!!やだ~!
 打線の方も2点しか取れてないトコみると、繋がってないんですね~?マッチが戻ってきてくれたのはいいケド、ポンちゃんもおーむら隊長もいないんです。
見れば広島側もそんなに実績ある投手は出てないじゃないですか~。そんなことでどーする!OP戦と違って公式戦になったらエース級がどんどん出てくるんですよ~!打撃陣も渚もがんばってくれ~い!
返信する
野球を観る気満々なのに (しずく)
2008-03-09 21:27:54
いつも途中で寝てしまうしずくです。
写真の様子から、とてもいい場所で観戦されたようですね。
少しずつ、いろんな用事が片付いて
今はとりあえず開幕まで、ひたすら楽しみにしています。
当日一緒に行く友達とも打ち合わせも出来て
試合開始までは、皆さんと一緒に行動できると思います
お会いできるのを楽しみにしています。

それにしても、本当に、鷹友さんの輪が広がっていますね~。
楽しそう
一つでも多く、ご一緒できる日がありますように。
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2008-03-09 23:41:45
ハリー家のファンさん

ご心配おかけしました~
週末あまりにも忙しかったもんで・・・
久々の生野球、生選手に舞い上がってきました!
皆さんにも良くして頂いて、本当に幸せ者のハリー家です!
ファンさんも是非お会いしたいですね!

ぺこさん

ご心配おかけしました~
はい!元気ですよ~
生選手に大興奮してまいりました!!
やっぱり生野球は良いわぁ~
皆さんにもお世話になって楽しかったです!
ぺこさんにもお会いしたいです!

晴さん

あらあら、大変でしたね。
きつかったでしょう?
もう大丈夫ですか??
卒業式の練習も始まってるのでは?
体育館は寒いでしょう?
気を付けてね!!
晴さんともお会いできたらいいですね!

ちゃっぴぃさん

ありがとう!
フィールドシート!良いなぁ~
ポンちゃんはDHで出てるようですね!
早く良くなりますように・・・
母も近々雁の巣に行きたいと思ってます!

ふみねこさん

ありがとうございます!旅行は楽しまれましたか?

はい!目の前ですご~い渚んの暴投見ちゃいました・・・
ノエルさんやショコラさんと、ちょっと~~~~!!!と思わず椅子からずり落ちそうでした
打線も・・・クリーンアップが全く音なし・・・
寂しかった・・・
OP戦ロード中にしっかり立て直してきてほしいですね~
開幕にはみんな間に合わせてほしいです!!

しずくさん

いろいろお忙しいでしょう?
どうぞお体に気をつけられてくださいね。
昨日は試合よりも試合後の方がメインでした!?
楽しく過ごさせて頂いて、皆さんに感謝です!
お互い開幕を楽しみに頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事