ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

博多駅イベント 1

2011年12月12日 | ホークス
まずは博多駅イベントから~~

と言っても、入場する時から「おっ!」という場面に引っかかった。


朝からハイテンションの宗ちゃんと、それについていけない面々・・・の図!!



特にまあくん・・・ボーっとしてまっせ!!(喝!)

ファンに手を振る宗ちゃんに「ねえ!ねえ!」と突っつくまあくん。



何してるんだろうと見ていると・・・



手袋渡してる~

どうもまあくんが借りてたようです。



ごそごそと自分の手にはめようとする表情がたまんない





完了!!



その間、やっぱりまだ眠そうなまあくんと秋山さんでした~~


このペースでいったら終わらんなぁ・・・

まあ、気長にお付き合いくださいませ



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



川宗則選手 馬原孝浩投手

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前イベント→パレード→感謝... | トップ | 博多駅イベント 2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことが・・・ (☆わだこ☆)
2011-12-13 17:26:33
全く気がつきませんでした~。
そんなやりとりがあってたんですね。
なんだか可愛いです
返信する
ハワイ旅行 (だんご)
2011-12-13 19:02:55
ニュースでやってました。
ホノルル空港での秋山監督、本当にリラックスしててrkbのアナウンサー捕まえてはしゃいで?いました。

宴会風景でポンちゃんの横にチラッと奥様らしき女性が映りましたが、きれいな方でしたよ。

私も行きたい、ハワイ。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-12-14 00:26:52
わだこさん

そうなんですよ~
母も写真見て気づきました(笑)

だんごさん

ポンちゃんの奥さんきれいでしたね~
ホントにおめでとう!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事