ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

延長5時間21分に勝利

2014年05月28日 | 2014ホークス
ホークス 6-4 横浜

今日もイライラハラハラドキドキの試合でした~~

ヒットは出るもののなかなか出ないチャンスでのあと1本。

でも横浜さんもお付き合いいただいて、再三のピンチを脱出。

そして延長11回。

猛打賞のハセガーの好走塁で点が入りました~~

そしてエガちゃんのダメ押し!

やっと勝ててホッとしました~~

しかし疲れた・・・

それでも明日の試合と応援がんばるぞ!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告! | トップ | 3試合連続延長戦! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2014-05-29 03:07:51
本当に長~い試合でしたね。
朝起きても 試合が延長戦で続いていて、ちょっと見られるのは うれしいのですが、今日は 長過ぎて、仕事に行かなくちゃいけない・・・でも、結果が気になって、気になって 困ってしまいました。
今年は こんな試合が多いような気がしますが・・・
とりあえず勝って、よかった~!
皆様、お疲れさまでした。
返信する
Unknown (しおり)
2014-05-29 07:11:43
あっきーらが好調ですよね!
4の4でホームラン一本!
ヒーローインタビューで、僕がエラーをしなければこんなに長くならなかったと言ってましたが。笑
この調子で頑張ってほしいです!
返信する
Unknown (アロハ)
2014-05-29 09:53:29
ほんと、ハリー母さんのおっしゃるとおり
イライラハラハラドキドキでしたね!笑
相手のミスで勝てようなものの、勝ちは勝ち!
うれすぃー!!!
しかし、横浜つえー!!!
と思いました!


てか、ホークスのチア達がいましたが
敵地の球場で、こんなことありましたっけ?!
はじめて見たよーな、、、?
ハニーズ?でしたっけ?

返信する
Unknown (Ichino)
2014-05-29 12:55:07
今季、最長時間だったようですね!
2試合分くらいを戦った感じです。
本当に、イラ、ハラ、ドキでしたね。
勝てたから良かったものの、今日はビシッと勝ってほしいです。
疲れが云々と言っている場合ではありません。
今日も応援、頑張りましょう!
返信する
Unknown (てり)
2014-05-29 19:45:41
勝てましたねー(昨日)
今日は、4回に打たれまくってしまいましたねー

今は、途中で、4対3なのですが
逆転できますよね!?
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-05-29 23:27:05
みかさん

お疲れさまです~
なかなかドンと点がとれないので延長戦になってしまいますね~
今日はお返しにやられちゃいました~~

しおりさん

晃はしっかり成長していますね~
しぶといバッティングが師匠のハセガーにそっくり!
職人技の選手大好きです!

アロハさん

どんな勝ちでも勝てばOK!
でも今日は・・・
なかなかスッキリ勝てませんが、良い波が必ず来ると信じて応援です!

Ichinoさん

今日も延長で、しかも負け・・・
さすがに疲れちゃいました・・・
明日は休みなので、選手も福岡に帰ってきてリフレッシュしてまた頑張りましょう!

てりさん

昨日は勝てて良かった~
今日は・・・
せっかくの吉村くんのHRが・・・
福岡ではしっかり勝てますように~
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事