ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

やっぱ代打 大道でしょ!

2005年09月18日 | ホークス
ホークス 1-0 オリックス

今日は上の娘の 運動会 

朝早くからの弁当作りと 暑い日差しで かなり疲れました・・・
おまけに娘は大コケ  怪我がなくて良かったです。
 でもまあ、よくがんばりました!


さて、帰宅してTVをつけると、7回。

 0点に抑えてがんばってるじゃん!
もしかして前回の ジョーのおどしクリック) が効いているのか!?
                  
おっとカブちゃん、ヒット
ここでまた仰木さん動く。『菊地原』
あとで試合経過見ると、今日もころころ替えてますね~
<仰木 目くらましの術>か!?

しかし!
宮地が相手のエラーを誘い出し  1塁、3塁。

そして!!
ここで昨日の皆のブログを見て(!?)反省をした王監督が動く!!

代打 大道!!

きっちり犠牲フライでカブちゃん生還!!よっしゃ~~

ほ~らね!やっぱり 代打 大道で正解やろ!!分かった?王さん!!

ところが・・・
これで安心したのか、実は8回、9回の記憶がない

運動会の疲れですっかり  眠っていたらしい・・・

気づくとTVは、全然別の番組になっていた

あわてて、球団のHPの試合速報で確認。
「1-0」 良かった~勝ってる!

ヒーローインタビューのリプレイもチェック!!

ん~2人とも良い笑顔

渚はこの前よりも落ち着いて、自信を感じるインタビューでした!
あとづけ情報!(クリック)
渚の両親も来てて、お父さんの誕生祝になるようがんばったそうな
!!
ということで、今日の主役のお二人さんに登場してもらいましょう


いえいえ、どちらも、とっても素敵な笑顔でしたよ!

さて・・・
最後にどうしても ひとこと 言いたい!
明日は打つのよ!打撃陣!! 
あんまり打たなかったら うちの娘が ケツクリック) 入れるわよ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと~何しとんねん!! | トップ | よみがえるあの日の悪夢・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたぁ~ (Hawksバカ)
2005-09-19 04:38:33
ほんとヒーローの二人の笑顔は素敵やったぁ

新垣くんも力強いコメントだったし!



にしても、ハリーさんの写真最高ばい

むっちゃ、いつも楽しみですぅ
返信する
渚スマイルが良かった (あんちゃん)
2005-09-19 13:08:26
こんにちはー!

いよいよ大事なロッテとの4連戦が始まりました

昨日はカブちゃんのスキを見た3塁への走塁と大道くんの一振り

良かったっすよー観戦最高バイ

渚の投げきった後の笑顔はいつ見ても素晴らしい笑顔ですねー



でも重量打線はどーしたんでしょうか...
返信する
そうきたか…(爆) (ぶん♪)
2005-09-19 14:15:08
二人とも周りを幸せにする笑顔デスからねー(^ワ^)

あれだけ「城島さんの…」って言ってましたから、絶対あの喝(爆)が効いてるんデスよ(^_-)-☆
返信する
ありがとうです~ (ハリー)
2005-09-19 17:35:11
みなさんコメントありがとうございます!

ホークス選手の笑顔で元気をもらってる私たち!

感謝の気持ちを込めて!?写真で遊ばせてもらってます。

>Hawksバカさん

明らかに先日のお立ち台とは、自信の程が違ってた渚くん。

かっこよかったですよね~←ハートの数を増やさしていただきました。



>あんちゃんさん

良かったですね~あんちゃん勝つね~うらやまし~

あと1戦行くつもりでしたが、行けそうにない。

ということは、こないだの負けで今季終了。悲しい・・・



>ぶん♪さん

はい!私も渚が「城島さんのリードで・・」って言うたびにククッて笑ってました
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事