ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ありがとう!イチロー!!

2006年01月13日 | ホークス
あえて、ホークス選手の話題以外は、今まであまり触れてこなかったが、
今日ばっかりはトップで入れます!!ど~しても書きたい!!

イチロー!あんたは偉い!!

 

王監督は、世界の王だぜ!そこんとこが良くわかっているイチロー!ありがとね~~
  
王さんも彼の男気を感じたようですね!!相思相愛さ!!

 超一流の、大人のコメントだね~

ありがとう~イチロー!!
ホークスのファンは、みんなあなたに感動し、感謝してると思います!!
そうですよね~~!!みなさん!!


♪人気blogランキング♪クリックしてくださ~い!
参加してみました よろしく!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田投手の決意!! | トップ | ワッチ TV映像 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クモ男)
2006-01-14 06:40:15
イチローって、合気道の達人みたいに、何歳になっても野球やってそう。

精神的にも肉体的にも無理なく、細く長くやっていける術を知ってそうで。

今後も、城島同様に注目していきます。
返信する
本当に (midi)
2006-01-14 07:57:37
イチローの言葉はありがたかったですねぇ。

城島もいるし、来季MLBは文句なくマリナーズ応援だな♪と思ってしまいました。

(↑単純?
返信する
Unknown (きゅきゅ)
2006-01-14 12:52:35
辞退選手が相次ぐ中で、

イチローの言葉には、ホントにホッとさせられました

「自分」がきちんとあって、「ゆるぎない」一流の人だなぁと、改めて思いましたデス!

これで、私と同じ年なのがビックリ!おとなだなぁぁー
返信する
Unknown (きゅきゅ)
2006-01-14 13:11:32
途中で投稿になってしまったので、続きです~テヘッ(しつこい?笑)

もうこうなったら、辞退した人たちの事は忘れて、「やる気があって王監督の下に集まった」王ジャパンを、ひたすら応援デッス

あとから、「辞退しなきゃ良かったぁー」と思わせるような結果になると、バンバンザーイですね

ところで事後報告なのですが、私のブログにリンク貼らせていただいちゃいました!いつもこそっり?ちゃっかり?ハリーさんのブログ拝見してまーす
返信する
こんにちは! (ハリー)
2006-01-14 17:31:11
クモ男さん

>合気道の達人みたい・・・

なるほど~確かに精神論の域にまで達してそうですよね~~

でも、本当にいい成長をした選手ですよね!ジョーも彼と同じ球団で、正解だったかもしれませんね!



midiさん

メジャーには興味なかったんですが、来年は私も、マリナーズ応援しますよ!!

ジョーにもイチローにもいい成績を残してもらいたいですね~チームも含めて。



きゅきゅさん

>「辞退しなきゃ良かったぁー」と思わせるような結果になると・・・

そうですね!ぜひ、頑張って、良い結果を残して欲しいですね~

サッカーのワールドカップも初めは少しの国から始まって、歴史を重ねてあのような大きな大会になったそうです。第一歩は大変でしょうが、ここから始めたいですね!!

リンク、ありがとうございます!!これからもよろしくお願いしますね!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事