ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

出島で~す

2007年03月24日 | ホークス
雨の出島で~す!結構楽しんでま~す♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎は雨~ | トップ | 開幕戦(;_;)悔しい~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒星…↓↓ (misato)
2007-03-24 18:44:04
こんばんは☆
長崎旅行、楽しんでいるご様子ですね♪
思う存分、楽しんできてくださいね☆

さて、我がホークスはまさかの敗戦でしたね…↓↓
今日は、PCの前で、ユニホーム着て、メガホンもって、一生懸命応援してたのに…(泣)
ショックでかなり凹んでます…。

明日はワッチが先発ですね☆
気持ち切り替えて、明日は勝って欲しいです!!

あっ、私事ですが、今月の月刊ホークスにお便りが掲載されちゃいました☆
嬉しいような、恥ずかしいような感じです(笑)
それと、明日は王貞治展に行ってきます☆
返信する
お久しゅうございます… (まりん)
2007-03-24 19:28:42
ハリー母さん、お元気そうでなによりです♪雨の長崎ですか~いいですね楽しんできてくださ~い

ところで…今日は残念でした
しばらく放心状態でした☆しかし!タムタムの本塁打すごかったですねこれからいっぱい楽しませてもらいますから、私らも気持ち切り替えてばんっばん応援しますからね~
返信する
残念! (ユキ)
2007-03-24 21:23:13
ハリー母さん、長崎旅行楽しんでいらっしゃるようですね!
今日は本当に残念でした。
テレビの前で何度「和巳~・・・」とつぶやいたことか。
タムタムの二本目のホームラン、ベンチに帰ってからのハイタッチでも笑顔がなく固い表情で、見ているこちらも胸が痛みました。
次回は是非とも笑顔満開のホームランを打って欲しいですね!
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-03-26 23:56:21
misatoさん

まだまだこれから!
ワッチに続き渚にも頑張って貰いましょう!
月刊ホークス!明日買ってきます!
たのしみ!

まりんさん

ただいま~~!
楽しんできました!
さ~ホークスの応援に本腰入れます!!

ユキさん

ありがとうございます!
楽しんできました!
明日からはホークス一色です!?
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事