ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ポンチャン自主トレ その2

2010年01月28日 | ホークス
母のことや娘の受験等で大変忙しい毎日を過ごしています。

母の介護認定が出たんですがかなり厳しかったので、再審査に向けて動いています。
役所や病院との交渉も始まりました。
父ではうまく対応できないようなので、これからはが交渉を一手に引き受けることになりました。

一方、1の受験校もようやく決まり、様々な手続きに追われているところです。

ということで時々アップが遅れるかもしれませんが、自身は驚くほど元気ですのでご安心ください!!


さて今日はキャッチボールを少しだけ。







引き締まった顔で黙々と・・・







ポンちゃんも真っ黒に日焼けして帰ってきていましたね!

さあ!あと少しでキャンプ!

楽しみです!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンちゃん自主トレ | トップ | 筥崎宮 必勝祈願 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと・・・ (しずく)
2010-01-29 15:16:02
大変な時期ですね。
一つずつクリアしていきましょう。
今は、気が張っていると思いますが、どうか無理なさらないでくださいね。

1ちゃんの受験校、決まって良かったですね。
これからまたもうひと踏ん張り…笑顔の春を迎えて欲しいです。

介護についてのお役所での手続きは大変ですね。
お父様もハリー母さんがいてくれて心強いと思います。
こちらもいい方向に向かいますように…。

なかなか野球の話題がない中、ブログの更新お疲れ様です。
毎回ちゃんと観ていますよ。
ありがとうございます。

返信する
お疲れさまです。 ()
2010-01-29 15:42:30
忙しい毎日のようですね
私ももっと頑張らねばと思う今日この頃です

昨日、西戸崎へ行って来ましたよ

まー君、ブルペンで投げてましたよ
調子も良さそうで

写真がなくて申し訳ないですが。。

それから、西山君もいらっしゃいましたよ

少し、痩せたように感じましたが相変わらず笑顔が素敵でしたよ
返信する
Unknown (ゆうな)
2010-01-29 22:58:08
1さん、受験校決定されたんですね
頑張ってください

…報告遅くなりましたが
私は無事、志望校に合格しました
いつも、励ましてもらってありがとうございました

それから、最近コメントができてなくてすいません
でも、毎日見てました

最後に聞きたいことがあるんですけど
明後日、選手が宮崎に出発されるのを
お見送りに行きたいんですが
時間とかが全く分からなくて
教えていただけたら嬉しいです
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-01-31 00:33:30
しずくさん

いつも温かいコメントありがとうございます!
感謝です。
次から次へと追いまくられていますが、とりあえず前に進むしかないので・・・
今できることを・・・と思ってやってますが、後手後手に回ってしまってる感があって、少し焦っています。
でも頑張ります!

Rさん

ありがとうございます!
何度か西戸崎に行ったのですが西山くんには会えず・・・
2の選んだ誕生プレゼントのマフラーをずっと渡せずにいました。
今日やっと渡せました~~
ホッとしました!

ゆうなさん

合格おめでとうございます!
良かったですね!
残りの中学校生活、楽しんで思いでいっぱい作ってくださいね!
空港の見送りは去年は昼過ぎでした。
毎年時間は変わるみたいなので違ってたらごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事