ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

打て~~~!

2017年04月13日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 2-3 日ハム

も~~~、初物に弱いんだから~~~~

打たんかい!!


なかなか波に乗れない打線。

ギータ以外はドンドン打率が下がっているぞ~~~

何だ!この状況は!!


新年度でメチャクチャ忙しく、疲れ切った心身に、この試合は勘弁してくれ~~

何とか打撃の向上を!

打撃コーチの皆さん!

よろしくお願いします!!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぐはぐ・・・ | トップ | 投打噛み合わず。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2017-04-14 18:51:05
なかなか波に乗れません。
バンディも5回持たずにKOとは…。
貯金もなくなってしまいました(T_T)
今日は今日で、賢ちゃんが・・・。
ガムシャラになって、戦ってほしいです!
返信する
Unknown (D.ブレイザー)
2017-04-14 21:32:57
調子の悪い日ハムに負け越しとは痛いですねー。

そのうち大谷や中田が戻ってくると、もっと手強くなるので、こういう接戦の試合を勝って欲しいのですが・・・。

バンディもまだ本調子でない様子です。

川崎宗則が二軍戦ながら好調でHRも出たとか。ムードメーカーでもあるので、いずれ一軍に上がって欲しいですが、守るところがあるのでしょうか。本来の三遊間は松田・今宮がいますし・・・。本人はどこでも守るつもりでしょうが。

返信する
ほんとに… (ひさの)
2017-04-14 21:36:51
切実に…


打って~~~~~~!!!頼む~~!!

武田くんも登録抹消です、先発ピッチャーがピンチです。
尚更打って!!!!!!
返信する
立ち上がれ (masaki)
2017-04-15 17:22:51
苦しいときこそ笑いましょう。

そして信じましょう。まだ、始まったばかり

だからアッキーラの登場曲fumikaの「ドアの向こうへ」

をバンバン流して聞いています。(笑)
返信する
川崎!はやく頼むよ! (velk)
2017-04-15 18:31:21
16日呉二河に応援にいきます。川崎に、はやく一軍で活躍してくれー、とさけんできます。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-04-16 00:45:24
Ichinoさん

なかなか打てない。
大事なところのあと1本が出ない。
何とか立て直せますように。
投手もグダグダです~~~

D.ブレイザーさん

チームが波に乗れません。
ここはひとつ宗ちゃんに上がってきてもらって、一気に雰囲気を変えてもらいたいと。
絶不調のマッチか、セカンドで。

ひさのさん

投手も不足ですね~~
投打ともに難あり・・・
しかしまだまだ始まったばかり。
しっかり立て直しましょう!

masakiさん

この苦しい時をどう乗り越えるかで、真に強いチームになりますね!
苦しい時こそ応援です!!
ファンの底力を見せましょう!

velkさん

ここは宗ちゃんに登場願って、1軍の雰囲気をガラッと変えてほしいですね!
しっかり叫んできてください!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事