ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

苦しい時の・・・

2013年04月03日 | 2013ホークス
ホークス 2-6 西武

残業で帰路に着いた時にはもうすでに6点取られた後でした・・・

山中くんに期待していたのですが、西武のコツコツ打法につかまったようですね。

球速がないので、緩急やコースを突くといったことが要求されると思いますが、そのあたりはどうだったんだろう?

それでも面白い存在だと思うので、どこかで結果が出せれば・・・と思います。

今日は12月に結婚した奥さんもご両親も来られてたそうで、出来ればよい結果が見せてあげられば良かったのですが、悔しい結果になっちゃいましたね。

頑張れ!!

投手リレーも裏目に出たようで、替わりっぱなの山本くんがHR打たれてました。

上手くいかない時はホントにこんなもんですね~~(泣)


打線も相変わらずつながってないようですね。

ラヘアがやっと2安打。うちHR1本。ということで、少し結果が出せてきたようなので、ここから覚醒してくれれば!と思います!!

ペーニャンも去年の調子を取り戻すためにモヒカンヘッドを剃って丸坊主にしたそうで、何かを変えようとはしているようです。

1割じゃ~話にならんけんね!!

頑張れ!!


さてさて今日のタイトルは『苦しい時の・・・』ですが・・・

仕事で行き詰って苦しい時にどうするか?

それは焦らず1つ1つ目の前の仕事を着実にこなしていくこと。

それが結局一番早く苦境から脱出する方法のように思います。

選手も首脳陣も、そしてファンも、今できることを確実にコツコツとやりましょう。

大丈夫!長いトンネルも必ずいつかは出口にたどり着く!

今日は試合をしっかり見れていない母が言うのもなんですが、とにかく頑張りましょう!


チームの調子が悪い時にはいつも『野球の神様がファンを試している』と思うようにしています。

ファンの応援の仕方にもいろいろあると思います。

人ぞれぞれの応援法で良いので、弱い時に、調子の悪い時に、勝てない時にこそ応援の力でパワーを送りましょう!!


母の仕事の方も新年度の体制に入って大きく変わりました。

またそれについてはいずれ・・・

とにかく『今できることを確実にこなしていく!』です!!

忙しいので更新も簡単になるかもしれませんが、出来るだけ皆さんと一緒に応援できればと思っています!

頑張りましょう!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぅわぉ~~3連敗っす! | トップ | 試練の5連敗 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (maro)
2013-04-04 09:13:23
新年度は何かと変化しますからねハリー母さんのお仕事もまた、聞かせてくださいね。昨夜のスポーツニュースはあと一人でパーフェクト試合のはずだったダルビッシュ投手の話題満載凄かったですね。試合は西武がきっちりといい仕事してたというか・・・投打がかみ合うといい試合が観られますね。愛媛の済美優勝こそ逃しましたけどの安楽投手、褒めてやりましたよ5連投はむちゃやけどね~
返信する
Unknown (みか)
2013-04-04 11:20:38
できることから、コツコツと・・・来週までには 調子を上げてください~!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-04-04 23:44:02
maroさん

仕事大変ですが頑張っています!
ダルも頑張っていますね~
日本人として誇らしいですね!
さてホークスは・・・重症です・・・
攻撃も雑になってきていますね~

みかさん

みかさん!カナダから勝利の女神を連れてきてくださいませ~~
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事