ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

魂の投球

2013年09月02日 | 2013ホークス
昨日はざっとのアップでしたので、昨日の試合についてとお写真を少し~~

昨日は3回に3点取った後、追加点がとれませんでした・・・

こりゃ追加点を取っとかないと、流れが楽天にいってしまうぞ・・・と不安になりながらの応援。

案の定6回7回と満塁のピンチ。

ていうか、オセゲラくんが初の日本での1軍戦だったから、5回でスパッと代えるかと思ったら、6回もマウンドへ。

この時点で思わず『え~~~??』

四球に安打とノーアウト1,2塁になったところで監督出てくる~~~

(そりゃそやろ、だから最初から代えてりゃ~と思わず)

ここはモリリンか柳瀬くんだろうと思ってたら2度目の『え~~~???』 千賀くん登場。

でもまだちょっと荷が重すぎるような・・・

そしてここでモリリン登場!

痺れるような2者連続三振で抑えました~~



吼える!



ガッツポーズで吼える!



そしてベンチ前!



千賀くんが『ありがとうございます』とお出迎え!!



ポンちゃんがなでなで~~~

魂の投球を見ました~~





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲラゲラです! | トップ | 打撃陣の奮起を!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちが優った (masaki)
2013-09-03 14:46:58
もう、ダメだ~と思いそうな時にチョメちゃんコール
よし!と応援ターボswitch ONで三振~~~
涙・涙でした、嬉しくて。しかしゲラゲラ君も日本初の舞台で
よく踏ん張ったですね、いまみにー「こんな沢山のお客さんの前で投げるの生まれて初めて」と言いながら
素晴らしかった
関東・大阪遠征も📺の前で応援するバリ
返信する
Unknown (Ichino)
2013-09-03 19:46:11
吠えてますね~!
闘争心たっぷりで、素晴らしいです!
今日も出番があったら、吠えてくださいね~って感じです
返信する
素敵な写真ですね♫ (さあや)
2013-09-03 20:39:01
ハリー母さん様の、ブログ&お写真のファンです(*^_^*)
私、森福投手が大好きなので、この日のお写真嬉しいです!
私も、ガッツポーズとかベンチ前のニコニコしてるところを撮ってみたいですーヽ(^o^)丿
チョメ様、カッコかわいすぎますーーー(*^。^*)
返信する
Nice shot(^-^) (maro)
2013-09-03 21:44:35
もりりん気迫でしたねホークスは今日からロードですが、日ハム戦ハセガ―逆転したんですが、追いつけなくって、木佐貫くんがお立ち台。気持ち切り替えて明日も応援
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-09-03 23:49:01
masakiさん

投手陣が頑張ってくれた試合でしたね。
ハラハラドキドキだったけど~~
チョメちゃんは以前の気迫と自信が戻ってきた感じですね。

Ichinoさん

気迫の投球と打ち取った後に吠える気持ちの強さがカッコいいですね~
これからも頼むよ!チョメちゃん!

さあやさん

ありがとうございます!
いつもは優しいチョメちゃんがマウンドではこの気迫!
このギャップが魅力かな?

maroさん

きっと三振とったら吼えるだろうな!と、カメラ構えて待ってました!
期待通りに抑えてくれました!!
さすがチョメちゃん!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事