ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

神が降りてきてますか?ウッチー

2014年04月19日 | 2014ホークス
ウッチーがHR2本!!

4割4分9厘って凄すぎます!

ウチメーターも31!!



ハセメーターは26!

4割1分3厘!!

パリーグ1位2位ですよ!

そして今日はマッチの1発も出て追加点!



ボチボチ上がってきてくれますように~~

ポンちゃんが猛打賞で3割越え!

先日の試合後の写真でいいのがありましたよ~~




野手がしっかり打ってくれて、中田くんに開幕4連勝をプレゼント!

中田くん自身も被安打3と今日は安定していました!

この勢いで頑張れ~~

西戸崎での自主トレの写真から!



黙々と午前も午後もひたすら走っていました~~

若手たちより長かったです!

きっとこの積み重ねが成績につながってるんですね!

そしてこの写真も!

マッチと初顔合わせ~~



どうも!新選手会長の松田ことマッチで~~す!



北九州出身の中田です!



どうぞよろしくお願いします!!ってな感じですね!

投打噛み合ってこれからも勝利を!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球は難しい | トップ | 守備の乱れ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakerukouenji)
2014-04-19 22:47:39
ハリー母さん、夜遅くすいません。
本日のホークスは内川選手の2本塁打など、想像以上に打線が爆発し又もや快勝致しました。中田選手は攝津選手に次ぐ2番手としての存在感をアップさせるかもしれませんね。
という事で明日は千葉に参戦予定なので、宜しくお願いします!!
返信する
Unknown (Ichino)
2014-04-20 14:00:31
ウッチー、スゴイです!
今は、ウッチーが打席に立つと、絶対に打ってくれそうな気がします。
ウチメーター、ハセメーターも、増えていくのが楽しみです。
中田投手のことは、失礼ながら中日時代は全く知りませんでした。
なので、こんなに勝ってくれるとは予想以上で嬉しいです。
ひょっとして、月刊MVP?なんて思っています。
今日は先制されてしまいましたが、逆転してほしいです!
返信する
息子が! (masaki)
2014-04-20 18:19:39
私事ながら息子が中学生になり野球部に入りました。
父親の影響?(笑)野球道を一生懸命学んでほしいです

ホークスは久々の休憩、そりゃ連勝連勝が良いですけど
そうもいかないのがプロの世界!しかし北海道では連勝して
「帰ってきてほしいが」ファンの望みホークスのエネルギーを
自分の燃料に変えてがんばるぞ~~~
返信する
こんにちは!! (ゆみころ)
2014-04-20 19:38:29
ハリー母さん はじめまして!
いつもblog楽しみにしています。
写真がとても美しく選手の様子がわかるの公式blogにしても問題ないぐらい素晴らしいです(*^^*)尊敬します!

私は中田さんのドラゴンズ時代からのファンで今年からホークスファンになりました!まだ勉強中ですがホークスコアファンになれるように頑張ります。
ホークスの選手は本当に仲がよくて チームワークバッチリで中田さんは本当にいいチームに仲間入りできて私もハッピーです!
昨日千葉まで遠征されていましたか?
お疲れさまです。私も昨日は試合を観て中田さんの力強いピッチングや ウッチーさんはじめ 止まらない打線にご満悦でした(^o^)v

ホークス最高!
また 中田さんやみんなの写真楽しみにしています。
またコメントさせてください。
いつもblogアップお疲れさまです(^o^)/
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-04-20 20:56:16
kakerukoenjiさん

観戦お疲れさまでした。
ウッチーが今日もヒットを打ちましたが後が続かず悔しい敗戦となりました。
次は札幌。
必ず勝って帰ってきてほしいです!

Ichinoさん

ウッチーは凄いですね~
俗に言われる、球が止まって見える状態なのかもしれません。
今日は連勝ストっプでしたが、また札幌で勝ちましょう!

masakiさん

入学おめでとうございます!
とうとう野球部の父ですね~
うちは女の子だけなので憧れの野球部の親です!
息子ちゃんもホークスも頑張れ!

ゆみころさん

はじめまして!
中田くんと共に、ようこそホークスへ!
中田くんは娘たちの高校の先輩ですから、母も帰ってきてくれて嬉しいです!
そして本当に真面目に練習されている姿に感動でしたよ~
これからますます活躍してくれると思います!
一緒に応援していきましょう!
よろしくお願いします!
返信する
すみませ~ん! (ハリー母さん)
2014-04-20 21:19:11
間違えました~~
札幌じゃなく東京ドームでした!
移動もないのでちょいと楽かな?
絶対勝って帰ってこいよ~~
返信する
初観戦... (yumi♪)
2014-04-22 22:54:02
ハリー母さん、おひさしぶりです(^_-)-☆
球場観戦は約2年ぶり、19日ロッテ戦に行ってまいりました。

ウッチーもマッチも大きいHR打ってくれて
スカッとひさしぶりのホークス野球堪能してまいりました。
やっぱり球場での観戦は気持ちよかったです。

今期もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-04-22 23:49:30
yumiさん

観戦お疲れさまでした~
現地でHRが見れると気持ちいいですよね~
特に屋外だったら尚更だろうなぁ~
今年もよろしくです!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事