ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

守備の乱れ

2014年04月20日 | 2014ホークス
どうも屋外球場では守備の乱れが目立つような・・・

ドームがホームの球団にはありがちな傾向かな?

最近はオールスターの間の全体練習やキャンプ前の秋季練習も全てドーム。

昔は雁ノ巣でやってたんですけどね~~

本来野球は屋外のスポーツだから、屋外で風、天然芝、土の球場でもしっかり練習してほしいなぁ~と思う母です。

もちろん見に行きたいという下心は見え見えです(笑)


まあとりあえず場所ははおいておいて・・・

練習に練習を重ねてもミスはあるだろうけど、それをゼロに近づけていくべく、みんな必死で練習してます!

それはちゃんと見てるよ!!エラー、ミスのゼロを目指してしっかり頑張れ!!


打線の方も今日はルーキーちゃんにやられちゃって・・・

初物に弱いっていう癖が久々に出ちゃったか?

4安打に抑え込まれちゃったね~~

次回は打ち崩せるよう対策してね!

ウッチーが一人 気を吐き2安打でウチメーターは33!


次は日ハム戦!

札幌と思ってたら、東京ドームでした~~

引き続き関東の皆さん!応援よろしくお願いします!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神が降りてきてますか?ウッチー | トップ | ネタがない~(笑) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2014-04-21 18:44:30
守備の乱れからの失点はマズイですよね。
屋外での練習は、やはり必要かと思います。
昨日はルーキー投手に抑えられ、完封負けはイケませんね!
次回の対戦の時は打ち込んで、苦手投手にならないようにしてほしいです。
気持ちを入れ替え、明日からまた頑張りましょう!

返信する
Unknown (クッキー)
2014-04-21 18:49:34
そーなんですよー。日ハム戦だけど、札幌ドームじゃない(怒)!!
今シーズンも、札幌での試合は少なくて、7月までありません・・・。
なかなか試合を観に行くことが出来ないです。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-04-21 23:30:45
Ichinoさん

きっとみんな特守だったかな?
しっかり守って打って勝たねばね!
特にルーキーにやられっぱなしはいかんでしょう。
次は絶対打ちましょう!

クッキーさん

てっきり札幌って思ってました~
それくらいもう日ハムは北海道のチームになってますね~
7月までとはつらいですね~
エネルギーをためておいてくださいね!
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2014-04-22 20:17:42
ハリー母さん、こんばんは。
日曜日に千葉で観戦して来ましたが、初物に弱いという悪い癖が目立ち過ぎたようです。 いいところが全くない試合、見ていて退屈な試合も珍しく感じました。折角発奮して首都圏まで遠征に参戦したのに・・・
とにかく今日は勝つぞ!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-04-22 23:45:34
kakerukouenjiさん

お疲れさまでした!
ホークス愛で次はきっと勝ちます!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事