ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

宮崎より帰還

2009年11月15日 | ホークス
朝3時半に出発し、夜10時半に宮崎より帰還しました~~

4時半には宮崎を出発したんですが、熊本で10キロの渋滞に巻き込まれ・・・
何と6時間もかかってしまいました~~

今回は西山くんのお仕事を見るのがメイン!!

笑顔でとっても頑張っていたので安心しました~~

ということで、写真は若干少なめですが、明日からボチボチ整理していきますので、しばらくお待ちを・・・

明日もまた仕事なんで、今夜はこれで失礼します~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋パーティーだったんですが... | トップ | 秋キャンプ その1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (rei)
2009-11-16 01:07:02
私は4時20分の定期バスで宮交シティーに向かいました。
17時30分発で天神に向かいましたが、渋滞10キロと言うことで、バスは迂回運転をしました。
なので、予定より1本遅い小倉行きのバスに乗れました。

さあ、私も早く寝なくちゃ!
また、イベント等でお会いしましょう。
返信する
Unknown (宗☆雄)
2009-11-16 07:16:02
会えませんでしたね↓
私も西山サン中心に
みていたんですが…。
もしかして、Bメインの
球場のトイレ付近で大きい
カメラ持っていませんでしたか??
返信する
Unknown (ゆうな)
2009-11-16 07:37:39
おかえりなさ~い
あんど・お疲れ様でした

西山さんのお仕事
見れてよかったですね

6時間もかかるのかぁ・・・
大変だなぁ
返信する
Unknown (ホークス親父)
2009-11-16 19:55:52
お疲れお疲れ!
返信する
Unknown (たかポン)
2009-11-16 21:12:07
昨日は、お疲れ様でした。

宮崎の地でお会い出来るなんて思ってもみませんでした… 

あんなにひどい渋滞に引っかかるなんて思いませんでしたね。ほんと、ビックリでした。 

写真のUP楽しみにしてま~す。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-11-17 00:02:01
reiさん

お会いできてよかったです!
渋滞にはホントにビックリでした~~
ファン感で会いましょう!

宗☆雄さん

お探しできなくてごめんなさいね~
Bのトイレの近くにもいましたが、大きなカメラは結構たくさんいらっしゃったので母かどうかは・・・
でもきっとどこかですれ違ってますよね~
次はお会いできるといいですね!

ゆうなさん

はい!一生懸命働いている姿を見て安心するやら、また泣けてくるやらでした~
帰りは渋滞がなければ4時間だったんですけど・・・

ホークス親父さん

渋滞が予定外でした~~
疲れました~

たかポンさん

ホントビックリでしたね~~
お会いできて嬉しかったです!!
またオフのイベント等でお会いしそうですよね!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事