ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

だから早くに打てと言っとるだろう!

2008年07月02日 | ホークス
ホークス 7x-6 オリックス

よく追いついたと言えば追いついた・・・

しかし、それまでに打っとけよとも言える・・・


ホールトンは何とか使えそうな感じですね。



まあもうちょっと打線が早くに打つことですね。
7回まで2安打。お話しになりません!

もっと早くに打って点を入れてやっておけば、投手の負担も違うからね。

ホールトンくんの後、久米っちが打たれ・・・



久米っちが打たれたあと、かっちゃんがベンチで王監督から長いことお説教もらってました。

8回の目覚めは辻ちゃんから!

今までのことが何だったんだ?って感じで、打つ打つ!

辻ちゃん→ポンちゃん→宗ちゃん→信彦→小久保っちの5連打!
よく打ったっちゃ打ったけど、もうちょっと早くに打ってくだされ・・・だから・・・

とにかく、これで5-6の1点差まで追いつき・・・

そして9回!!相手は加藤大輔!

マッチの喰らいついていった2塁打の後、辻ちゃん!送りバントのサイン!

しかし、デッドボール!!!!

 

辻ちゃん怒った!でも我慢・・・で、カトウ危険球退場!
 

そのあと盗塁も成功し・・・



再び流れがきたし~~~  なのに・・・なのに・・・

信彦~~!

打ってやってほしかったよ~~~せっかく猛打賞だったんだから~~~~

柳瀬っちは悪くなかったと思いますよ~
良いコースに来てたけど微妙にボール判定されていました。
惜しい投球でした。


悔しいけどとにかく土壇場で追いついたのはほめてあげよう!

で、明日は勝て!!必ず勝て!!



投稿前に寝ちまってたよ~~

すみません~~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めっから飛ばせ!!! | トップ | 良いところ探し!? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー家のファン)
2008-07-03 06:30:19
本当に、もっと早くに打っていれば違ったでしょうね。
でも五点差を追いついたことで、一昨日までの悪い流れは一応断ち切れたと期待しましょう!

母さん、バレー疲れなど、疲労がたまっていらっしゃることとお察しします。
くれぐれもお身体を大切になさってくださいね!
一番の薬は、ホークスの勝利ですよね!
今日こそ、気持ちよく勝ってもらいたいですね!
返信する
 (ゆっこ)
2008-07-03 11:06:00
最近なかなか野球中継を見れなくて、昨日はワンセグ速報をチェックしていました。
なんであんなところで打たれるんだ~!(>_<)と言いたくもなりますが…よく追いついた方かもしれませんね。(誰が投げてる時に4点取られたのかよく知らないのですが…)なんか投打が噛み合ってないような。
交流戦せっかく優勝したのに、シーズン終わったらBクラスとかだったら悲しすぎます(ノ_・。)今度こそ勝利を☆
返信する
途中で切れちゃった!? (ゆっこ)
2008-07-03 11:14:54
(続き)
でもよく追いついた方かもしれませんね。(誰が投げてる時に4点取られたのかよく知らないのですが…)なかなか投打が噛み合わない?ですね。次こそ勝利を☆
返信する
Unknown (キャサリン)
2008-07-03 11:43:15
はじめまして
いつもチラ見をしてたキャサリンです。

昨日も負けちゃいましたね・・・ここんとこ連敗でモヤモヤDAYが続いてます
でもハリー母さんの写真を見て心癒されています(笑)

めげずに、頑張って応援していきます~
返信する
はじめまして (酢ばなな)
2008-07-03 12:38:34
はじめまして。
いつも、楽しく拝見させていただいてました。
ハリー母さんの書く内容は、ウンウンと思えることが多くて、ホークス応援も2倍に楽しめています。

打線が湿っていますね。
打つけど決定力不足、深刻ですね。
西武には5.5差、4位に転落してしまいましたが、昨日の追い上げを忘れず、頑張ってほしいですね。

これからも楽しみにしています。

返信する
見られなかったけど・・・ (しずく)
2008-07-03 13:42:54
チャンスはありそうですよね。
打線が戻ってきたら…
小久保、昨日は打ったような気がしたんだけど・・・
でも、先行の場合は、まず、相手投手が、乗ってくる前に打ち崩すってのは、鉄則・・・と思っています。
4連敗ですか…
きついですよね・・・。
返信する
Unknown (つぐみ)
2008-07-03 13:58:45
HAWKS,どうしっちゃたんでしょう?
4連敗><  打線にカツっ!!!

これからが、勝負時
最後に、頂点に立つため頑張って欲しいです。
負けが続くと、どうしても暗い気持ちになるし
勝ち方が分からなくなる~

さあ、反撃開始だーーー!(笑)
返信する
只今、 (ハリー1987)
2008-07-03 16:54:00
球場内です。ワクワクしてきました!松田選手、中西選手、竹岡投手、ファイト!本日こそ、勝利を祈って、しっかり応援します!ファイトだホークス!
返信する
う~~ん・・・ ()
2008-07-03 19:38:23
最近は打線がつながらない…つながってもすでに遅し…こんな試合ばっかりですね…昨日は勝てたかもしれないのに…投手はあまり責められません…。打線ですよ!!
一人が打ってもだめなんですよね。みんなが打って初めて点につながる…。それがおもしろいところなのに・・・最近のホークスは…

それより何よりもつらかったのが久米っち…。
どうしたんでしょう?いきなりの連続2ベースヒット
は少し凹みます…。まぁあの守護神まぁくんでさえ
抑えれないときはあるのですから当たり前なのですが…。やっぱり少しショックですね…。
返信する
Unknown ()
2008-07-03 21:44:20
5連敗・・・ありえないですね。
マッチいつもは甘、甘にしてしまいますが
今日のエラー・・・
その後の打席で 挽回して欲しかった
休みなく 頑張ってるのはわかるけども・・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事