ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

イノケン初安打!

2014年07月29日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ポチッとよろしくです!) 

ホークス 10-4 楽天

先発全員安打で19安打10得点でございます!

特にポンちゃんが5の5!

打ちましたね~~~



エラーを帳消しにする猛打!そしてファインプレー!



そして何と言ってもイノケンのプロ初打席初安打!!

皆にメッチャ祝福されてましたね~~

愛される存在のイノケン!

きっとチームにいい雰囲気を作ってくれると思います!

ということで、イノケンの入団時の写真をちょいと。

猪本健太郎選手!育成で入団。125番。



攝津んと同期です!・・・ゴメン 攝津ん!ちょいとみっともない写真で(笑)



2009年の1月。独特の風貌でした~~~



入団当時は身体が重そうで、走るのも一番最後でバテテました~





近田君がかわいそうになるくらい重そうで(笑)



鷹友さんに頂いた和巳との初めての挨拶の写真!



その後、体を絞って絞って凄く痩せた時期もありました。



1年半後の2010年8月の写真です!



この頃に比べると、今日見ると随分しっかり身体ができていました!


去年支配下登録され、そして今日プロ初安打!

おめでとう!!イノケン!!

ということで、今日は初安打のイノケン特集でした~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの誕生日 | トップ | 飯田くん初勝利! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wendy)
2014-07-30 10:24:50
Thank you very much.
I am very sad to hear your answer.
It’s so hard to make friend with overseas.
返信する
Unknown (Ichino)
2014-07-30 16:10:32
ポンちゃん、大活躍でしたね(^O^)/
打線も繋がって、良い感じでした。
屋外の球場の時は、いつもちょっとドキドキします。
猪本選手、入団当時から比べると、体が絞られていますね!
捕手とのことですから、あの独特な風貌で、ホームで待ち構えられていたら威圧感があって良いかと思います。
これからの期待の選手ですね!
返信する
祝ブログ! (八角です。)
2014-07-30 20:46:42
おそくなりましたけど、ブログの誕生日おめでとうございます!って言うかハリー母さんのお陰で私たちはホークスの共通の喜び悲しみ等楽しみを共用できてると思いますよ。これからも是非、御自愛で行ってくださいね!……psいい加減、飯田くんに勝ち星つけてくれ!つ
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-07-30 22:29:21
wendyさん

お役にたてなくてごめんなさいね。
もしよかったらこれからもブログで楽しんでいただければ幸いです。

Ichinoさん

ポンちゃん、凄かったですね~
打率も一気にアップしました~
イノケンは一時かなり痩せてたんですが、今はしっかりいい体になってます!
皆からイジラレて愛されるキャラです!
チームのムードメーカーになってくれると思います!

八角さん

ありがとうございます!
こちらこそ皆さんに読んでいただけて続けられました!
飯田くん!とうとう勝ち星つきましたね~!
良かったです!
返信する
Unknown (yuumari)
2014-07-31 23:58:13
ポンちゃん大活躍でしたね~(*^_^*)V
ファインプレー後の表情にドキドキしました~
次の日は、飯田クンもホントによかったです!!
今日は負けてしまい残念でしたが・・・

それから、大変遅くなりました、
ブログのお誕生日おめでとうございます!!
ハリー母さんのお陰でたくさん楽しませていただいています。これからも素敵なお写真楽しみにしています。

返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-08-01 01:37:34
yuumariさん

ありがとうございます!
このブログを通じてたくさんの出会いがありました。
yuumariさんともまた嬉野でお会いできたらいいですね!
これからもよろしくです!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事