ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

2006オールスター第1戦

2006年07月21日 | ホークス
パ・リーグ 1-3 セ・リーグ

お祭お祭オールスター

新庄のパフォーマンスに始まり、藤川、クルーンの剛速球に終わった第1戦!!
(あ!!森本もなかなか・・・ さすが新庄ファミリー)

新庄はヘリで神宮に降り立とうとしたが、許可が出なかったらしい・・・
で、ピカピカベルトとレインボーバットで、我慢!?

 

  シューズはうさぎだってさ!!


川上憲伸を巻き込んでのパフォーマンス!新庄ならではですね~~
それにあのダイビングキャッチも、計算されてるね~!!素晴らしい!!

 
 

まあ、大切な顔を打ち上げるとは思わなかっただろうけど!?
今季で最後って思うと、寂しいなぁ~~

 
しかし、森本という素晴らしい後継者が育っています!!
(メイキャップとっても変わらないなんて言われてたけど・・・

さてさて我がホークス勢は、仲良く凡退・・・・

 

鷹選手が打席に立ってる間に他の選手のインタビューが入ったり・・・
5回の攻撃は、ホークス3人で3者凡退・・・・
鷹的には地味~~に第1戦を終わってしまいました!!
あっ!!大村さんが一人気を吐いて、ヒット!!でしたね!!
信彦さんは顔見せだけらしい・・・
大丈夫なのかなぁ・・・心配・・・

宗もノーヒット・・・・

しかし、今日、母校の鹿児島工業高校が県大で優勝!!甲子園出場を果たしたらしい!!

おめでとう!!宗!!

で、鷹を離れてもかなり興奮したのが、藤川の投球!!

 

153キロっていっても、あれやっぱり、手元でかなり伸びてるよ~~凄い!!
見ごたえあったなぁ~~


ガッツもこの対決を、心から楽しんでいるようで、これでこそ、プロ野球の祭典って感じでした!!

最後にクルーンに代わった時は、ハリー家ではちょっとブーイング!?
3者連続三振を見たかったとです~~
『おい!代わるんなら160キロ出せよ~クルーン!!』なんて、TVに向かって言ってました!
クルーンに罪はないのだけどね・・・ 159キロ!!!残念!!!
明日は宮崎!!ってお天気大丈夫か?? かなりヤバイらしいし・・・・



♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュオールスター | トップ | 信彦・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見所まんさいっ♪ (なぎさ)
2006-07-22 10:35:22
楽しい1試合目でしたね。

自分的には、SHINJOさんのバックルよりも、頼まれたにしろ憲伸さんがあんな球を投げてくれたことの方がビックリでした

あと、9回の豪腕大砲も、見ているほうも対決しているほうもワクワクでしたし。

シーズン中は真っ向勝負は避けられがちな大砲たち(特にガッツさん)の「楽しんでる~」って感じの笑顔が印象的でした。

昨日はおとなしかった若タカたち、今日は見せ場をつくってくれるといいなぁ。

(ホントは信彦さんに球児の球を打って欲しいんだけど、ムリそうですね・・・) 
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-07-22 18:58:29
なぎささん



9回の藤川VSガッツはホントに面白かったですね~~

これぞ野球の醍醐味って感じで!!

やっぱりお祭オールスターはこうでなっくっちゃ!!

今日は試合が順延になったけど、ちょっと休めてよかったかも。

明日は若鷹たちも目立ってもらいましょう!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事