ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

タカヤンの逆転打!!

2015年04月03日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 7-3 西武

1点差からの~~

タカヤンの逆転ツーベースヒット!!

右中間真っ二つ!!

気持ち良かったね~~

お父さん係&モノマネ担当だけじゃないぞ!とアピールしたね~~



斐紹や拓也くんが1軍登録される中、いろんな思いもあったでしょう。

巡ってきたチャンスをしっかり生かしたタカヤンに拍手です!!


しかし工藤監督は秋山さんと正反対!

選手よりも大はしゃぎ!!

タカヤンに抱きつき、ナデナデ~~

チームカラーも変わってくるでしょうね。

楽しみです!!


攝津んに1勝がつきました!

押し出しなどやっぱり立ち上がりに不安が残りますが、とにかく1勝ついたことでここから上がっていけばと思います!


報告が遅れましたが、4月になり、1は自宅へ帰ってきて就職、2は大学でひとり暮らしを始めています。

1は毎日が充実しているようです。

2は1人暮らしで分からないことが多いらしく、毎日のように電話をしてきます(笑)

それぞれの春、頑張っています!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初サヨナラ勝ち! | トップ | ギータの足! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配は尽きない (masaki)
2015-04-04 08:49:21
やっと大好きなせっつんに1勝がつきました~良かった~
自主トレから悲鳴を上げながらトレーニングの
姿を目にしているから応援にも力が入ります。

masaki家も前監督と現監督の喜怒哀楽の表現方法が
違うのでビックリしています。
母さんもお子さんが入れ違いになったので喜怒哀楽の
表現が様変わりしそうですね(笑)
返信する
Unknown (Ichino)
2015-04-04 15:06:42
先制されてズルズルいってしまうのかと、攝津んの立ち上がりに不安いっぱいで観戦していましたが、踏ん張ってくれました!
あの8回、シビレました~!!!
マッチと勝負してくれなかったのでダメかと思っていたところでしたが、高谷選手、偉かったです。
もうもう、立ち上がって、キャーキャー騒いで応援しちゃいました。
昨日は、しみじみ球場観戦は楽しいと思いました(^O^)/
秋山監督ではなくなったのがとっても寂しかったのですが、お嬢様達も新しい生活を始められたのと同じく、ホークスも新しく生まれ変わっていくんだなぁ・・・と思いました。
ファン歴22年目、これからもホークスの応援をします!!!
返信する
Unknown (ひさの)
2015-04-04 22:27:05
西武の連勝を止めましたね~!!貯金もできました♪

新生活の始まりですね~。
一人暮らしは楽しんだもん勝ちです(笑)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-04-05 00:31:53
masakiさん

攝津ん、良かった~~
勝ちを積みながら調子を戻していってくれればと思います!
工藤監督の喜びようにこちらも嬉しくなりますね!
娘もそれぞれに成長し、母もホッと肩の荷を下ろしています。

Ichinoさん

攝津んも立ち上がりから少しずつ立て直して、勝ちをとりました。
タカヤン!よく打った!
こうした控えの選手が活躍すると、嬉しさも倍増です!
チームも常に成長し続けていますよね!

ひさのさん

今日も勝って連勝です!
娘の一人暮らしも少しずつ落ち着いてきたようです!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事