ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

秋キャンプ 若手のイケメンたち!

2016年12月04日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

キャンプの写真も早く整理しないと、年が明けてしまいますな~~

ということで、今日は若手のイケメンたちを!

まずは高橋純平くん!



田中正義くんが入団。

先を越されんごと頑張れ!!


次は上林くん!



来季は1軍に定着を!!



最後は豪くん!



走っている時に汗でシャツが~~~



引っ付いて筋肉が~~~



ランニングあがり!

肩を組まれる妄想で楽しめそうな1枚!



そして~~~



『あなたの豪です!』的な1枚でした~~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016秋キャンプ 体幹 | トップ | 2016秋キャンプ 日本代表? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんぺい)
2016-12-05 07:44:49
ほぼ、息子世代の3人なのに、なぜ「かっこいい~(*ˊૢᵕˋૢ*)」と、思ってしまうのでしょう?(笑)

いくつになっても、野球選手は憧れの存在なんですよねぇ~(≧∇≦*)

晃くんのライバルになりそうなバヤシくんと豪くんですが、頑張ってほしいです(*^ω^*)
外野5人にならないかなぁ(笑)
返信する
Unknown (のあん)
2016-12-05 09:49:45
ホントにみんなカッコイイですね~。     マッチが若い選手が台頭せんと、主力はジジイばっかりやぞ~と若鷹が出てきてほしいと、トークショーで言っていたみたいですね。  強いチームに必要不可欠な、こういう若鷹が戦力として、どんどんアピールしてもらいたいです!                   純平くんは、正義くんが入団する事に危機感を持って頑張っているようですね。そして、工藤監督が「この子が一番幸せなプロ野球人生を送れる球団に」という思いでくじを引いて、運よくホークスに来てくれた、ドラ1の二人です。                 支配下や育成の選手が近い将来、ホークスを柱として支える存在になってくれるよう、応援したいですね!
返信する
Unknown (Ichino)
2016-12-05 12:33:57
イケメン揃っていますね~!
汗で張り付いたTシャツに浮き上がって見える筋肉、萌えます( ´艸`)
肩を組んでもらえたら嬉しいなぁ~って、しっかり妄想させてもらいました。
若鷹君達が一軍で活躍、待ち遠しいですね!

返信する
Unknown (ひさの)
2016-12-05 23:54:47
豪くん~!!!かっこいいです!
ありがとうございます~(^^)

マッチも言っていましたが、ウッチーもポンちゃんもハセも若くはないですからねえ。
ぼちぼち下から上がってきてくれないと…先が不安ですね。
ちなみにマッチは「若くはない」ではなく、「ジジイ」と言っていました(笑)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-12-06 22:22:12
かんぺいさん

カッコいいですよね~
いくつになってもドキドキします!(笑)
ライバルが多いほど、みんな切磋琢磨しますね。
そしてチーム力アップ!

のあんさん

主力はジジイか~~
確かにもうベテランになっちゃいましたね~~
若鷹たちが追いつけ追い越せで頑張ってもらわねば!
この子が一番幸せなプロ野球人生を送れる球団ですか。
我がホークスがそうあってほしいですね。

Ichinoさん

萌えますね~(笑)
イイ写真が撮れたとにんまり!
皆さんに喜んでもらって嬉しいです!

ひさのさん

豪くんのカッコよさに母もくらくらしました~(笑)
ベテラン(ジジイ)たちも若鷹たちを脅威に感じるくらい成長してもらわないと!
強いホークスでいるために!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事